ぽかぽか

この所帰宅が早い。日付が変わる前に職場を出発できる。良いことだ。がその反面
仕事を先送りしているのも事実。。。たぶん大幅に売り場が乱れていると思われる。
少し前に愛沢さんから指摘を受けた。確かにおいらが悪い。明日は無理だけど必ず
直すのでしばしお待ちください


昼頃起床。専門学校の先生にパソコン注文貰ったのでお届け。現在は自営で学習塾と
パソコン教室をやっている。立ち上げる時にはエプソンの大型コピーシステムの受注
をいただいた事もある。そのまま届けて帰る予定だったのだが、お茶でも。って話で
寄り込むw。どうだろうか・・・2時間はしゃべっていたと思う。ビックの話も出たし
最近の動向の話。地デジとかPCとか。。。いっぱい話をした。本当はサクッと切り上げ
て、天雅でラーメン食べたかったのだが、あっけなく撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン。


帰宅時、スーパーで昼飯のおかずを買って帰宅。しかし、ぽかぽか陽気でドライブに
出かけたくなる日ですね。おまけに洗車もしたくなりましたが、次回の休みにまとめて
やってしまう予定ですw。残り1日の休日は非常に多忙になること間違いなしw


食後は名刺作成。スキャナーを接続して開始。???やたらとブロックノイズが出ます。
以前もこうだったと思うのですが、気にならなかったって事でしょうか。。。ぶっちゃけ
ロダから拾った画像のほうが綺麗で凹みますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。。夕食は蕎麦。昼飯が
遅かったので、あまり食べずにまた作業。なんとか形になったかな。。。後はテスト印字
して、良かったら増産に入ります。