戻ってキタ。

遅番でした。お店はヒマー。ベストを着て店内に行く最中に倉庫で発見。おいら荷物は木曜日に
宅急便で出すようにお願いしてあった物があるんですけど。。。なぜか在るし。。。
開口一番、倉庫で怒鳴ってしまった。まとめ役である建内君には逆ギレされる始末。。。
なぎさへ電話して伝えました。庭さん、ごめんなさい


しかし16時くらいまで売り上げやばすぎ。その後なんとか、こつこつと売り上げを作って着地。
今日はしゃべりもいまいち。死ね死ねカードも持っていないお客に当たる率が高いが獲得できない。
高い物買っているならこっちの言うことも聞いてくれないかねぇ。。。こういう輩に限って後から
クレームを言って来るのが落ちなんだよなぁ。。。声には出さないが、壊れろ〜。と念じたのは
言うまでもありませんがw


少し前から、ヤフオクで物色していた物があったので、ウオッチにてチェックしていました。今日の
13時に終了だったので、1時間程前からチェックする。この時点では特別値段があれていなかった
のですが、昼飯に行って携帯でチェックすると、すでに1万円以上、上がっていますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらの予想を遙かに上回っていたのですが、無理して入札してみるも、とてもついて行けないので
諦めました(´・ω・`)ショボーン。また( ・∀・)イイ!!のが出てくると期待して。。。仕事中にチェック
するなよ。とか突っ込みは無しの方向でw


えーっと修理に出していたレッツノートですが戻ってキタ――(゚∀゚)――!!。非常に嬉しいです。
これで、こたつで温々とネットができますよwww。そんな訳でただいまセットアップ中デス。
NIS2007は終わって、UPDATE中。。。もう1時間ほどでけりを付けたいと思ってます。
その為、デスクトップにて巡回。昼間のヤフオクの恨み?も在って、再度検索。。。1週間前よりも
出品が増えています。とここで



お目当てキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



まさにビンゴ。しかも破格値。あり得ない値段だったので、即入札。即決価格だったのも嬉しい限り。
これで、ムフフ。。。後は作業するのみですぞw


これで、これからの季節、一層楽しくなること間違いなしw