やだやだ。

朝一、地震がありましたね。諏訪は震度4だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おいらは最初、やすい建物で風が強いからゆれるなぁ。。。と思っていたのですが
あまりにもおかしいので地震と気づきましたw。物が落ちたりとか被害がなかった
のが、幸いですね。近隣では震度3とか。。。危険ですね、諏訪は。


動いている割には売り上げがナッシング。最終的にはそこそこ行ったが、勤怠切った
後で、店長から小言。需要創造と名のつく外販。その実績確認。併せて死ね死ね
カードの累計件数報告。さらに棚卸しロス。トリプルパンチですわ。店長の顔を
見る限り、はらわたが煮えくりかえっているのが手に取るようにわかりましたが。
それと同時に、目の上のたんこぶということも再度認識しました。まぁ、いても
いなくても、店長的には気にならない存在ってことでしょうかね。。。


昼間、とも。ちゃんから珍しく電話。心配かけてスマン。今度そっちに
いったら、ゆっくり話そうねぇ。。。って事で、SSAお待ちしてますw


南木曽さんからも電話。某店舗の話題をもらう。。。うーん、そのお店を○○
したのは、あきらかに本部のミスであろう。むしろ○○をやる前からわかり切って
いたのだから、いまさら、驚く事でもないのかな。


それなにり忙しかったですが、ふと相撲をみていたら、朝青龍負けましたね。
見事に白鵬にやられたって顔してました。こっちも気持ちがよかったですw。
あれは頭脳戦だったように感じました。あまりにも気持ちよく白鵬が勝ったので
身震いしましたよ。


えっと土曜日自宅で、ロンQハイランドって見ている人いるのかなぁ。。。
その中に、プープー星人の逆襲なるコーナーがあるんだが、これがおもしろい。
一度リズムを聴くと、頭から離れなくなるw。しかもあの妙な振り付けもwww
その中でプー子&プー菜って子がいるんですが、結構ツボでしてねw。
特にプー菜ってめがねをかけている方がポイントタカスw。ちとやべぇですよw。


えーっとコメントを残してくれる方へ。
大変申し訳ないですが、おいらがわかる様に名前をつけてください。HNでも
結構です。イニシャルでも可。

胴長さんへ
てっきり、胴長さんだと思っていました。申し訳ない。よく考えたら
某店と書き込む理由がないですね。。。