Berryz_risako2007-03-29

特にこれと言って忙しくなく、激暇でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めずらしくCMの構成が30%割り込む
など不調。店長からも言われるので、しぶしぶ返事。どうにもならんので放置。
こんなに暇なら、昨日のDVDの焼き作業でもやるんだったと後悔した本日ですた。


珍しく22時に退社。いつもなら代理は残っているのだが、この日は最終だった。珍しいが明日から
が怖い気がする。。。なっちぃさんと飯を食べるので、狼煙へ。これと言って無かったので誘って
みました。初めてだったのかな?。辛もやしだから、辛いのよw。でも癖になるんだよねぇ。。。
前回は頼んでいた物では無い物が到着してしまって不本意だったのでリベンジw。前回と同じオーダー。
すると、飯が無いとか(号泣。しょがないので替え玉に変更w。ここの米うまいんだよねぇ。
スープと一緒に食べると、さらに( ・∀・)イイ!!のに。。。なっちぃさんはヨコハマジャンパーに名札
着用。さすが営業ですw。おいらにはできませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。やはりタイヤの話で
やや盛り上がり。おいらの感想となっちぃさんの感想を聞きながら、時期ノーマルタイヤを物色。
とりあえず、ゴチになりました。ゴチの代わりに、なじょ作業の依頼を受けるw。これが本題。
物を受け取って帰路へ。


いつものルートへ行く。六斗橋へから進むと、前の車が急にブレーキ。あわてておいらも踏む。さほど
スピードが出ていなかったが、どうやら交通事故の様だ。千奈美に写真はそのとき撮影した物。
コントラストで明るくしてあります。場所はここ
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%B8%82%E6%B2%96%E7%94%B0&layer=&ie=UTF8&om=1&z=18&ll=36.028803,138.107656&spn=0.001887,0.005375


地元民には解るが、橋を過ぎてサークルKがある交差点です。事故から約10分ほどで到着した模様。
あっ、お巡りがね。遅すぎですわ。おいらと、おいらの後ろの車で、即席交通整理。交差点なので
結構車も通る。この道の佐紀には市場があるのでトラックも通る。幸いにも手前のスタンドでUターン
できるのが救いだったかな。車種はエアトレック(NA)とセルボかな。写真が見にくくてスマソ。
エアトレックは若いおねーちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ。結構かわいい。対する?軽は外人5人とか。
ちょっとまてよ。確か5人は乗れないと思うんだが。。。。まぁ深くは考えないでおこうwww。
幸いなことに、けが人がいないのは何よりだった。双方の運転手とその知人は大丈夫だった。
最初のお巡りは3人でくるも交通整理とかしないw。酔っぱらいもどきのお巡りが指示を出す。これが
適当?っぽく聞こえる。グタグダである。もっとテキパキ動けないのかね。死人はいないけど事故ですよ。
まったく。。。やや腹が立った。一通り落ち着いた様なので、おいらも移動。エアトラのフロントは
おいらが事故った時と同じパターン。悪夢の再来って感じがしました。。。今でも思い出してしまいます。


少しでも役に立てたかな。。。周りに助けてもらったので、今回は助ける方に回りました。


さて、なじょ作業開始しつつも、準備をしないとね。もう時間がありませんよ。そうそう昨日の夜に
梨沙子へ手紙を送っておきました。当日届くアイテムです。反応もらえるか楽しみですよ〜。


写真が小さくてスマソ。リクエストあればうpしますよw