手つかず

なっちぃさんから依頼されていた、なじょ作業を日中こなす。今朝方までryに時間が
かかってしまった。なんとか作成できた。おいらも初めてなじょryやったがこりゃ
( ・∀・)イイ!!。時間があったらおいらも、遠征用ryを作ろうかなw


昼休みの時点でグッツが出た事を知ったので早速チェック。。。にやにやしながら休憩室
で見てみます。。。相変わらず極悪だなぁwww。何を買うか物色してみる。いまいち
解らないので、エクセルで表にしてみましたw。こりゃ解りやすいわ(素。


自宅だと忘れてしまうので、名刺のカット作業。今回は30枚デス。久しぶりに作った
割には、まぁまぁのできでしょうか。。。当日ご要望の方にはお配りします。だいぶ前に
睦月さんとあおいちゃんにもらった記憶があるので必ず渡さねば。。。


k君に頼まれていた物もゲトー。当日持って行くからねぇ〜。


帰宅してグッツを改めて検討。写真はまぁ人数で割ればいいのですが、それ以外がくせ者。
マフラータオルが昼夜違うとか(゚Д゚)ゴルァ!!。セット物は買う予定は無しです。バラです。
Tシャツは買いませんw。おいらが着るには小さいので。・゚・(ノ∀`)・゚・。。それからメンバー
の色の件ですが、難しくなりますね。ネオンではボチボチ限界なのかなぁ。梨沙子は桃子と
かぶります。おいらは区別するべく濃くしています。これからも濃い色のピンクを使います。


明日は早くあがれるかなぁ。。。なんか嫌な予感がするんだよなぁ。。。まぁ準備でもするか。