だるっ。

朝起きるのがしんどかった。体が遅番のリズムになっているからだw。しかも今日は投票日。
一家総出で出撃してきました。少しでも変わって欲しいからね。やることやって文句を言いたい
じゃんね。


職場に着いたら勉強会やっていた(号泣。こそこそ参加しましたw。昨日のPCを箱詰め。
朝礼後すぐに開始。それなりに早く終了。なんとかお昼までに間に合いました。昼休みに
インカムで取りに来た事を知った。ちゃんと動いてくれよーw。


以前、平日にさりげなく話をしていたお客さんが戻ってキタ――(゚∀゚)――!!。PCは南木曽店w
から手配をしたので問題ないが、植原さんのマイナスであまり目立たない売り上げになって
しまったのが残念である。せっかく高スペックなのに。。。


本日は、アセンブリが大爆発?だった。この所こんな忙しさは無い。さすがは富士田。きっちり
外人さんに売っていたw。おいらは見積もりを取っていたw。この違いは大きい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
売れる値段でつけているMAXTORのHDDが意外と売れない。もはやブランド力は無いのか
なぁ。。。少しPC知っている人なら間違いなく買うんだけどw。


今の所、個人攻撃が来ていないのが唯一の救いカモ。今後来る予感がするので怖いデス。。。
特に目立って(・∀・)イイ!!所がないのが、おいら。インセは口酸っぱく言い続けないと効果が
出にくいですから。言い方が下手なおいらでは、戦力外通告を受ける予感。まさに死ね死ねカード
といえば、おいら。って言われるくらい、いらんこなのです(素。


今日は早上がりだったので、素早くあがったw。昨日も遅かったしね。明日は明日でやること満載
なので、帰路へ。予想では19時にはあがれるかと思ったが、だめだったw。谷沢氏のように
オールラウンダーでは無いのが痛いかな。


オールラウンダーで思い出した。メイン通路をうろうろしながら接客をする。ふとプラズマコーナー
で女性がしゃがんでいたので、ダメ元で声をかけてみると、かかってキタ――(゚∀゚)――!!。が
おいらの技量ではムリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。途中で一式にバトンタッチ。決まるかどうか半信半疑
だったが、めでたくゴール決まるwww。ありがたい事に売り上げをくれる様だったが、飯を
止めてまで、話をしてくれたので、売り上げはもらうにもらえなかった。むしろ問い合わせが
あったときに、おいらでは解らないからね。


雨が降ってきましたよ。これではタイヤが減りまくりです。マジで交換するかな。。。某黄色い人へ
タイヤの見積もりをお願いしましたw。


そうだ、梨沙子のバースデーグッツですが、なんとかゲットできました。一つはドクターから連絡
来てお願いしました。一緒に某グッツもお願いしました(なじょw。到着してからのお楽しみ♪。
かんち君からも夕方連絡もらいました。すみません。なかなか買いに行けないのでありがたいです(素。
そんな訳で、梨沙子バースデーグッツは2セットとなりました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
某09では高値になっていますしね。一つは飾ります。もう一つは保管予定ですwww。