(ノД`)シクシク

Berryz_risako2007-04-09

いつもより遅く起きたので時間的に厳しく、高速を使った。岡谷JCTを過ぎたあたりで
ふと気になる車を発見。。長野ナンバーのCR−V。。。フリ犬さんかと思ったが違ったw。
服装はそっくりだったよ(;・∀・)w


職場に行ったら、あんまり忙しくなさそうだったw。まぁその通りなんだが。。1週間ほど
前から品だし商品が倉庫で眠っている状態なので、気合いを入れてプライスなどを作成。
値段シールはネバー専属の大月さんへお願いした。意外にも細かい作業は得意との事。もっと
早く気づけばよかったよorg。価格変更があっても当日にできないことは常習状態。まとめて
チェックする方法でやってます。結構HDDの値段が変わっていてΣ(・∀・;)したよw
一通りメンテもして何とか完成。でもグラボが穴あき状態;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
物が無いので何とかしないとなぁ。。。それから、ケースが最近よく売れる。こっちも穴あき<ノ丶`Д´>ノ マンセー状態とか。ふぅ、せっかくなので少し変わったケースを取ってみようかと
検討中。むき出しケースも思案してます。個人的にも欲しいし(爆。


リーダーは朝から調子が悪いようで、早くあがった。引き継いだお客は結局、展示のエプダイ
になりましたw。例のごとく、おいらが一番最後。他のメンバーは22時前にはいませんでした。
日々野代理は帰るオーラが満載でしたが、つきあってもらいましたw。結局23:30頃退社。
で、リーダーへ。
とりあえず、休日引き継ぎメモ張ってきましたが、リカバリーの続きお願いします。出社したら
ウイルスチェックが終わっていると思うので、Windowsアップデートで終了です。お客さん
への連絡は不要です


(ノД`)シクシクその1
夕方近くでmixiを巡回w。さてつ君の所で青封筒がこないってカキコを見る。とりあえず
気になったので自宅へ電話するが、どうやら届いていないようだ。あわてて事務局へ電話するも
つながるわけもなく撃沈Ω\ζ°)チーン。さーてどうするべ?。最悪申し込みができないかも。。。
気になったので、なっちぃさんへも電話で聞いてみると、どうやら届いているようだ。との事。
うーん。。。だれか枠貸してください


(ノД`)シクシクその2
帰宅して巡回。すやりんの所で、愛理ロダが休止になったとのコメント;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あわててアクセスするもムリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ダウンローダー使いたいが、アドレスが正確に
解らないので使うこともできずw。ハロガロダはリストを直前に入手したので、ほぼ捕獲に成功w
なんとなく嫌な予感はしていただけに、手遅れ感でいっぱいですわ。思い立ったら行動しろって
事でしょうけどね。


(ノД`)シクシクその3
まぁ毎度思うのだが、やっぱり売り上げだけで評価されるのは、どんなもんだろうか。確かに
会社的には売り上げ第一だと思うが、サポートなどで他社と差別化を図るのもアリだと思う。
それなりに知識を要求するところが痛いけども。今期は営業時間中の効率化を図る事が目標
になっているらしい。まぁ、ムリでしょうけど。全部こなせる社員がどれだけいるかって事。
全員が同じならできるだろうが、根本的にできないと思ってますから。


今日、お袋が旅行から帰宅。高速バスのバス停まで仕事帰りに立ち寄る。湯布院にいったようで
自宅へ向かう途中でいろいろ話を聞いた。名古屋から1時間で到着か。。。空を使えば近いね〜
と感じた。居間でおみやげをもらう。どうやら、かぼすが名産の様で、かぼすのキャラクター
グッツがすごいwww。おいらは、だんご3兄弟、もといカボス3兄弟ストラップをゲットw。
明日にでも、ルームミラーへつるしますw。普段携帯へつけると、汚れるのでね。
写真はカボスグッツw


明日は休日ですが、サポートが入っていますのでお出かけ予定。大町付近に出没予定ですw。