うわぁ

以前、知り合いから電話を貰っていたため、早速行動開始。本日は大町へ行ってきました。
下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動。天気が良いのであちこちでお巡りがいますね。お世話に
ならないように気をつけねばなりませんw


正午過ぎに到着。とりあえず飯を食べるために移動。おいらのインプでも良かったのですが
いかんせん片付けないと乗れないw。と言うことで、mocoで移動しましたw。色も
珍しいですね。まぁこの辺は本職にコメントをつけて貰いましょうかw(前ふり爆。
今日のお昼は俵屋飯店。リーダーは知っていそうだがwww。あんまり食べると眠くなる
と思ったので、Aセットをオーダー。あんまり待たずに到着しました。餃子がおすすめと
聞いたので、早速餃子から。(゚д゚)ウマー(素。お肉ぎっしりです。ジューシーというか
食べ応えのある餃子です。ラーメンは昔ながらの醤油って感じ。非常に澄んでいるスープ
です。こちらも(゚д゚)ウマー。近所にあったら迷わず行くお店になること間違いなしです。
次回はバラバラに注文してがっつり食べたいと思います。ラーメン=豚骨だったので
今日のお昼はお腹にやさしかったです。ごちそうさまでした


今週末の作業に向けての物を購入するべくカー用品店へ向かう途中、ふとメーターの中
を見ると燃費計が付いています。(つд⊂)ゴシゴシ



燃費50.00km?



いくら瞬間燃費とはいえすごすぎます。花粉症並みに目をこすってしまいましたw
まぁ、アクセル踏まなければ、すぐにこの値が出るようですw。おいらの運転は
地球に優しいようですw。で、肝心の物ですが、売ってないとか。。。しょうがない
ので、明日から遅番が続くので、朝一でカー用品店へ立ち寄る計画です。


PCは8年選手とかwww。優先順位はエアコン・テレビ・レコーダー・PCの順。
まぁどこの家庭でもPCはあったら便利な商品の位置づけなので。
デスクトップも同じ年代の物があるのでまとめて状態をチェック。ryしたxpだった
のでウイルス満載とか(号泣。ほぼご臨終状態なので、HDD交換と正規xpの導入。
それからウイルスソフトの導入の提案。なんせ機種が古いので部品の入手の為にヤフオク
チェックする。あまり出品は無いですね。。。最低限交換する物を再度ピックアップ
して、しばしヽ(´ー`)ノマターリ。


交渉に1時間はかかったでしょうか。。。なんとか了承をいただいたので、本日お持ち帰り決定ですw。


その後、夕食をいただいて帰宅。帰ってきたら青封筒届いた――(゚∀゚)――!!。
これから再度チェックします。時間が無いので、急いで予定を決めないと(゚д゚)マズー
ですね。

4/19
修正しました