予定

本日はComp構成比60%以上www。中身はボロボロですが、一応の面目は
保てていると思われる本日ですた。


遅出だったが、カウンターへ行ったら、東芝のお客さんが来ていた。延長保証の
話をしなくてはいけなかったが、メモを残しておいたので、山ちゅーさんが代打で
処理をしてくれていた。すべて終わった所でお礼を言っておいた。お客さん
も行っていたが、本当は昨日来店予定だったのだが、時間的に今日になったらしぃ。


少し時間をおいて、NECのお客さんが来た。物は南木曽商店から入手しましたw
ここでも新延長保証の説明。ふぅ、手間がかかります(素。こっちのわがままで
申し訳なさいっぱいです。


エレコムとライトアップのセールスさんと打ち合わせ。と言っても入荷状況と入れ替え
の提案等々。。。午前中は結構忙しかった(;・∀・)。昼休みに黄色い帽子のお店へ。
近所なのでありがたいですが、ラインナップは(´・ω:;.:... 。。。なんとかお目当て
の物は購入したので、土曜日に作業開始します。


さて、新店の話ですが、どうやらito代理の話を帰り際に聞いたのですが、佐川の
手前空き地らしいですね。長野県のHPで確認するとその場所は違うんですけどw。
どこになるのか全く解らないって感じですねぇ。人事もまだでないし。。。いろいろ
気になる事ばかりです。


とりあえず、スケジュール管理ソフトを導入しないと、覚えていられません(素。
以前は付箋ソフト使っていたのですが、やはり導入しないとだめですね。。。


そうそう、お昼の時にNTT高畠さんと黒碁打とおいらで話をしていたのですが、
爆乳は好きでは無いです。適度が(・∀・)イイ!!ですよねw。ぶっちゃけ高畠さんが
気にしていない訳では無いけども遠慮しておきます。。。仕事以外の顔を知られたら
きっと引くでしょうからね。。。このままヽ(´ー`)ノマターリ過ごして行きますよw
そうだ、五等さんの食いつきの(・∀・)イイ!!話もおもしろかったwww。くあしくは
黒碁打に聞いてね(ばきゅ。