やべぇわ。

Berryz_risako2007-04-12

夕方の5時頃までヒマー。激しくやばかったです。閉店間際だったが、いつも来ているお客さんが
PCを買ってくれた。ぶっちゃけ、それなりのスペックで使っていると思いきや、ほぼ初心者状態w。
時間が無く、BBまで詰められなかったが、なんとか捕獲できそう♪


谷沢君と富士田さんは知っているともうが、酔っぱらい親父登場。こいつがめちゃ危険。酒臭いのは
おいておいて、PCが何かが解らん的な話。一部抜粋してみたw
ヨッパ PCがロックしてしまったんだが、どうやったら解除できるんだ?
おいら 初期設定の段階でパスワードとか決めたらな、打ち込まないと行けませんね。
よっぱ 解説書みたいな物はないのか?
おいら 本屋に行けばあると思いますけど・・・
よっぱ デジカメコーナーをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
おいら 本は置いてませんので、本屋に行ってください。
よっぱ 本屋はどこだ?
おいら 平安堂とかでいいんじゃないですかね?
よっぱ 車で行くのか?
おいら 少し離れてますから車が良いと思いますけど。


えーっと、いかに危険かがおわかりいただけると思いますw。店内から消えたのでさりげなく駐車場
をチェックすると、車に乗って移動開始していました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いつもの美容師が登場。今日は♀と一緒だったが、近寄りたく無かったw。違う意味でやべぇわ。
なんかねぇ、逆らって生きている感じ。もちろん歳ですよw。直ってきた修理品と多少の小物を
買って帰っていきました。


よこちんと囃子口さんが登場。二人して(・∀・)ニヤニヤしていますが?w囃子口さんには、CPUの
値段が違うとつっこみを貰う。・゚・(ノ∀`)・゚・。。おいらはメンテができていませんからね。まぁそのうち
メンテしますよ。今日は壁面のメンテデーにしただけです。よこちんへはたっぷりと毒を吐いておきました。
おいらは結構根に持ちますのでご注意ください(素。あの時に、マジで切れたなら携帯は着拒していますから。


一式に頼まれたので、移動依頼の電話。某店の奴からは断られた。後で苦労しても知らないからなぁ。。。
胴長さんも知っている某お店です。その某店からの展示品は絶対に貰ってはいけません。。。
とにかく、貰った後が大変ですから(素。トラップ祭りになること必死ですw


南木曽商店へ電話するとお休みのようなので、焼きガニさんを指名したら、またもやお休みとかw。
やむなく美津濃代理へお願いしました。アザーッス胴長さんの所でも少し煙が上がったので
おいらの個人的意見。
営業している以上、持ちつ持たれつだと思います。しかしあからさまに断るのは許せません。それは
知り合いがいないお店でも一緒だと思います。顔は見えないので、電話腰であいての顔色をうかがうのは
難しい限りです。大きいお店ならともかく、小さいお店は確実に出ないのであれば、大きいお店に移動
して貰った方が少しでも売れる確実がでるとおもうんだけどね。。。


閉店後DM明細を再度チェック。本日割り振りが出ていた物が多数なので、チェックのみ開始。ザ発へは
間に合わないので、朝一でできるように仕込み中。


写真の通り、PCと格闘していますw。現在HDD交換作業中。しかし当時のPCは今より作りが雑
ですねぇ。ややずらさないとネジが入らないとかw。かなり時間を消費してしまった。それともう一つ
道具です。少々高くても、キチンとした精密ドライバーを買わないとだめですね(素。100金は
その場しのぎにしかならないです。ネジよりドライバーが負けてしまいますからね。。。現在状況は
やっとOSを導入しました。まだ先は長いですね。ぼちぼち眠いんですけどw