ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Berryz_risako2007-04-13

日記消しちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。

眠気MAXなので、ぼけてリロードして消してしまった(ノД`)シクシク。


写真だけ貼って寝ます。。。気が向いたら追記予定。


4/15更新

とりあえず、思い出しながら書くかw。


タイトルは、”たまたま”だった。


確か携帯の目覚ましをセットしたはずだったのだが、音量MAXなのにヌルーしていて、目が覚めたのは
8:55分。激しく焦って飯も食べずに出発。こういう時に限って舗装工事とかやっているので、かなり
足止めの時間が長く感じる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。勉強会へ遅れて参加したのだが、墨絵のエアコントークだった。
が、出ていなくても問題が無いようだw。グダグダ過ぎて聞いていなくて良かったと一安心(ばきゅ。


朝礼前にito代理から鎖の鍵が無いことを言われる。ポケット探すとあるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。。金具ごと
外したそうなので、営業中に外しに行く事になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。自業自得ですな。
DM明細を見て最終チェック。MDへ直接メールしたら電話キタ――(゚∀゚)――!!。まぁちゃんと揃うなら
文句は言いませんからw。曖昧な明細を作らないで欲しい物ですよ(素。お店は意外と暇でした。おいらは
15時頃まで売り上げ0とかwww。いる意味無し状態( ´゚д゚`)アチャー。そんな中、ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャが
降臨しました。最初の話では就職活動に使うからノートって話だったのですが、なぜか自宅のPCも古いから
どうせなら2台で♪。みたいな展開へ。その後Ipodも2台とか。神よありがとう。ちゃっかり
BBも捕獲できて何よりだった。


金・土はアセンブリ商品がよく入ってくる。珍しく当日にすべて処理できた。いつからだろうか。。。本来は
これが本当の姿なんだが、やはり手が足りないのが本音。おいらが効率よく動ければ問題ないのだが。早上がりに
向けて急いで作業。きっちり時間終了して、急いで家へ。いつもより時間が早いので道も混雑しています。
夕飯を食べてスーパー銭湯へ。明日が休みなので、ゆっくりしたかったので行ってきました。途中でスピード
やっていましたね。しかも双方向。とりあえず、ニガワラして通りすぎて起きましたよ。おいらと親父と弟の
3人。我が家は意外と家族の中が良くて、よく出かける事があります。まぁドライブも好きだし、車も好きなので。


今日はおぶ〜にしました。露天へ行くと、雨が降っています。明日の作業が心配ですね。帰る頃にはどしゃ降り。
テンションダウンしたまま帰宅となりました〜。