まぁねぇ

昨日、部長から雷が落ちたようです。。。新店ですが不振店でもありますので。。。
特別これってのが売れませんでした。つーよりも、テンション低すぎて行動力ナッシング。
一日だれていたと思います。。。


昼休み後半、休憩室が揺れた。数人は地震だと感じましたが、愛沢さんとエース葛山は地震
に気づかず。。。むしろ会話に夢中で解らなかったっぽい。。。また新潟方面だと思っていたが
今回は三重で地震だそうです。胴長さんは大丈夫だろうか。電話しようと思ったが、大変だと
思ったので、あえてしませんでした。


とりあえず、夏に向けて申し込み完了しました。
ベリの集い@東京
ハロ紺@SSA
座間@ベリ初日
静岡@ベリ紺
愛知@ベリ紺

となっております。静岡はりすたんと連番ですので他は決まっておりません。まぁ当たれば
いいかなぁ程度で申し込んだのでね。それから、自分でなんとななる額だけって事と行けそうな
場所を絞って申し込みしてみました。。。どうなることやら。


閉店後、Compでミーティング。リーダーはさすがで指標通り。おいらと富士田が足を引っ張って
いるのが現状。PC10台売っているのにBB1台とか。未だに死ね死ねカードも0です。まさに
いらんこ街道まっしぐらデス。どうでも良いかもしれんが、山ちゅーの発言に腹が立った。まぁ
渚にくらべたら温いですよ。店長の元職場からも見ても温いです。確かに鬼が一人いるだけで
だいぶテンションも変わりますし。。。どうやっても鬼ができそうにありませんw。強いて言えば
店長は鬼の役をしてくれるでしょう。多分、相当我慢していると思われます。言葉には言いにくい
ですけど、オーラが出ています。(゚Д゚)ゴルァ!!的なオーラですよw。


寝落ちして朝になってしまった(ノД`)シクシク。もう覚えていないのでこの辺でwww。


晩飯は珍しく谷沢君と狼煙へ。日曜日のせいなのか、めちゃ混みw。15分くらい待ったよ。
がっつり食べて帰宅しました。