ヤバス。

Berryz_risako2007-04-16

写真を見てください。シャッターは開いてます。時刻は18時頃撮影しました。



お客様がいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やばいですね。夕方で忙しくなると思っていただけに厳しい現実です。こんなにガラガラ
なのは、久しぶりですね。。。昨日のミーティングを少しでも生かせるように努力して
接客に付くがヌルーされまくり。手応えがないまま営業は終了してしまいました。


この所、気になったので周りのメンバーに反応を聞いてみた。個人的に頭に来たので怒りの
メモをロッカーへ貼り付けてきた。確かにおいらは人より仕事が遅い。効率も最悪。メンテも
できていない。だが、あなたよりは間違いなくこなしている量は多いはず。オープン当初は
周辺と拡張はおいらの担当では無かったハズ。。。あんたができないと言うから、受けたまで。
自分のコーナーのメンテができてないくて、他人の売り場を直すとか。。。棚に上げるとは
まさにこの事だ。担当買えて欲しいなら、話聞きますよ。代理へも話通すよ。しかし、担当が
増える形になるんだよ。周辺と拡張がね。。。以前できなかった物がここに来てできるように
なったとか、ありえないでしょ?。頼むから、売り場触らないでくれ。
上記のきつい文章をメモで富士田ロッカーへベタ張り。昨日夜にかみつく予定だったのだが
ミーティングだったので諦めた。


本日も残務処理。と言っても返品作業。今までのおいらよりは進んで処理してると思う。
威張れるレベルでは無いけども。。。アセンブリは返品申請するのが結構大変。理由も書かないと
(゚д゚)マズーだし、シリアルとかもあるしね。。。お店が閉まってから、DM再確認と返品処理。
来週のチラシチェックと多忙だった。


退社は0:15分頃。