雪ですよ?

Berryz_risako2007-04-18

珍しくがんばった、おいらが居ました。久しぶりにBB獲得できた。
まぁタイミングが良かったのだろう。。。
デジカメで呼ばれて話を聞いてみると型は決まっているので指名買いだったのだが
ついでにプリンターもって話。まとめて買うから何とかして。との話なので、ダメ元で
BBを話すと、乗り換えたいんだよねぇ〜って



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



棚からぼた餅状態でした。アザーッス。十分に仕事した感じ満載ですヾ(゚Д゚ )ォィォィw
リーダーの様に周りを埋めながら接客するのは、おいらにはできませんよ。。。


閉店後、いつも通り作業。やること満載ですからw。返品も少し片付けて、移動も処理して
新しいケースも展示したりして。。。結局23:30退社。日々野代理はおいらを、いつも
待っています。すみません、仕事が遅くて。。。ito代理みたいにやること満載な人なら
良いのかもしれませんがね。なんか申し訳なさいっぱいでした。


夕方から雪がちらついて心配だったのですが、雨っぽくなったので安心して家に向かいました。が
自宅より3キロ手前から吹雪が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。あたり一面、銀世界ですよ?w
滅多に無いことなので、車庫に終う前に写真を一枚。雪の粒が大きいのが分かりますよね?


帰宅時に西友よってビルー捕獲。久しぶりに飲みながら、板まわり。日記をかく元気も
なくなり、睡魔に襲われたので寝床へ移動しました。今回はドラフトギネスって黒ビール。
(゚д゚)ウマーでした。非常に飲みやすかったデス。。。次回はもう少し本数買ってみよう♪。