やばいっす。お店が暇です。お客さんがいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


一日中ヒマヒマでしたwww。でもおいらはやることあるので、作業します。
話題のTXですが、地デジ受信できないとか。。。明日のメーカーからの連絡待ちです。
木木部さん曰く「受信レベルが70〜80%ないと厳しいですねぇ〜」と一言。
ちょっと待てよ、この辺でそんなにレベルが上がるかよ、おい!!。ぶっちゃけハード的な
故障であって欲しい所。1日中試行錯誤してみたが、原因不明です。アナログとBS/CSは
問題ないんだけどなぁ。。。PCメインでなくてTVメインで購入したお客さんなので
おいらも念入りにチェックしないとな。。。


人事が出ましたねぇ。。。おいらは特別何もないですが、上が結構動きます。日々野代理
短い間でしたが、アザーッス。それから名執代理、お帰りなさいwww。ここでふと思った。
店長&名執代理の組み合わせだと、絶対に早く帰るだろうなぁ(ノД`)シクシク。おいらの処理では
きっと間に合わない事が沢山でてきそうだ。。。嫌な顔されるんだろうなぁ。。。つらいです。


リーダーが珍しくダウソ。帰る頃には、顔色が(゚д゚)マズーな状態ですた。明日には元気になると
良いのですが。。。少し早起きした方がいいのかな。。。お大事に
おいらは、健康が少し自慢ですからw。あまり大きい風邪とか仕事を休むとか無いですし。。。
取り柄が無いとも言うけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。


帰りに平安堂でBLTとPC雑誌を購入。帰宅してべリのページを見て



梨沙子(;´Д`)ハァハァ



とても中一には見えません(ばきゅ。それよりも一番目を引いたのは、雅のヘアースタイル。
芸術は爆発だ!!(ふるっ。と想像できるよw。後で携帯もチェックしなくちゃ♪


そうそう、舞美に続き愛理も写真集出るようですね。元締めに時間があったら聞いてみよう。
もちろん半額で捕獲ですよ?w