ウヲ!

昨日の予感が的中してしまった(;・∀・)。日々野代理からモーニングコール
キタ――(゚∀゚)――!!。リーダー急遽お休み(´・ω・`)ショボーン。急いで着替えて、なんとか
10時3分前到着w。急いで職場に行ったが、お客いないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


日中も結構暇。そんな中、ホワイトボックスを買いたいとお客様から。メモリとグラボ付けて
欲しいって言うから話を聞くとゲームしたいって事。じゃぁ作った方が(・∀・)イイ!!物ができる
からと見積もってみると、先ほどの値段より+5千円ほどでE6600が装着できて組み立て
代行も付けて収まるwww。って事でご注文〜。アザーッス。なぜか長野市の人ですた。


今日中に組み立てて明日から動作チェックに入りたかったので、即組み立て作業開始。結構
順調に進みますが、アクシデント発生w。ケースがG325だったので電源がわずかな大きさで
入らないとか(ノД`)シクシク。最初はアビーでテスト。ボツだったので、強力をチョイス。さらに
悪化するとかヽ(`Д´)ノウワァァァン。鎌力3ショートかエバーグリーンならOKですね〜。山元さんと
会話しながら発見しましたw。最近、山元さんは物まねで電話に出てくれるのですが、微妙デスw
巨匠のまねは、やや似ていましたよ。


ずーっと組み立てしながら店内をウロウロ。結局売れずw。おいら的には売り上げそこそこ
できたので良しって事で。


リーダーへ
ムリして職場に来なくても(・∀・)イイ!!ですよ。みんなに移ると(゚д゚)マズーですから。。。
店長も感染を心配していました。



そうそう、チケの当落ですが、ごらんの通りになりました。
夏ハロー@SSA 夜 当選 連番未定
ベリ@夏紺 座間 昼 落選 どうするべ?
      静岡 夜 当選 連番りすたん
      愛知 夜 当選 連番ゆりぴか☆さん(2日の日曜日)
ベリ集い  東京   当選 単独w
以上の様になっております。ベリ【】コミュには後ほど記載いたします。