Σ(・∀・;)

珍しく、お袋が朝起こしてくれましたw。と言うことは・・・



寝坊しました(;・∀・)



お袋から呼ばれて、目覚ましを見ると、20分だった。が起こされるってことは。。。
考えて2度見する。時計は9時だった。一気に目が覚めて、急いで電話。日々野代理へ
寝坊で遅刻しますって電話したら、笑われました(ノД`)シクシク。
朝飯も食べずに急いで職場へ。こういう時に限って信号で止まるし、遅い車はいるし(゚Д゚)ゴルァ!!
到着早々、mizutanに思いっきり突っ込まれる(ノД`)シクシク。勤怠に行くと店長は
電話中。挨拶ができなかったので後ほどと思って事務所を後にする。


センターへFAXがあるので、事務所へ行くと部長キタ――(゚∀゚)――!!。おいらをみて
(・∀・)ニヤニヤしているんですが(;・∀・)。その場は速攻で去りましたが、暫くして再度
部長登場(ノД`)シクシク。おいらの値引率があまりにも酷いので原因を聞きに来たようです。
その値引率が4番を使っているからだと言うので、反論。例のTXが原因なのでその話を
して、店長にも許可を貰って売り上げを上げたことを伝える。納得したりない顔満載だった
が嘘付いても徳にならないので渋々そうだった。。。で、本題は現在はトータル値引率なので
4番を使う理由がないから使うな、と言う物。店長決裁で処理してくれって話だ。おいらも
詳しくないけども、4番を使うと対策が入るとか入らないとか。。。小さい火種ですが
大きくなりそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。部長から手を握られるとか。。。
なにかの前触れでしょうかね。。。移動かなぁ(-。-) ボソッ


急遽リーダーが土曜日まで休みなので、大変です。その割には暇なんですけどねw。
Comp発の2人体制では無いだろうか。。。いつもは代理入れて3人だからなぁ。。
2人だと嫌でも接客しないと(゚Д゚)ゴルァ!!言われるので、逆に効率(・∀・)イイ!!かもw
だが、問い合わせに時間の掛かる仕事なので、やはり厳しいかもしれないなぁ。。。


電話にて某企画から電話がありまして、リーダー指名でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
当たり障りのない話をしないと(゚д゚)マズーなので、言葉を選ぶのに必死でしたよw。
電話越しなのに冷や汗ダラダラでした(ノД`)シクシク


20時頃からCompチラシのチェック。山ちゅーに手伝って貰い作業。おいらは他の
問い合わせ等ばたばた。閉店準備をして作業の続き、一式にも手伝って貰い作業続行。
第2弾DMも遅れたが準備。伝言メモを残している作業でふっと気づく。



商品付け忘れですか?w



またもや冷や汗。お客さんの電話とか不明なのでとりあえず、連絡を待つ事にして
分かるように処理。22:30頃退社寸前で日々野代理から電話。どうやらお客さんから
電話が掛かってきたようだ。電話番号は山梨Σ(゚д゚lll)ガーン。これから行かなくちゃかな?
と思って電話をすると、どうやら時間が無いので来月取りに来てくれるそうだ。ひたすら
平謝りだが、内心キタ――(゚∀゚)――!!って感じ。良いお客さんで良かった。どうやら別荘の
様で、連休で東京へ帰るらしい。。。素でホッとしたよ。。。


一式に誘われたので狼煙で夕飯。23時なんだが、混雑していた。まぁ土日ではないので
しれているんだけどね。がっつり食べたいのでラーメン+卵+ライス+替え玉って感じ
餃子も2個頂いて満足♪。最近足を運ぶ頻度が多くなっているなぁ。。。お店から見たら
結構常連なんだろうなぁwww


帰宅して眠気MAXなのでそのまま、こたつで爆睡w。