頭使った

Berryz_risako2007-04-27

こたつで寝ていたので寒くて5時頃目が覚める;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。眠いので
布団へGO!!。10時頃電話貰って起床w。その後昨日の日記だけうpして再度睡眠ww
昼過ぎに再度電話でやっと目がさめるw。荷物が来ると思って待っていたが
来る気配が無いのでので出発。


ヽ(´ー`)ノマターリ下道で大町へ。預かりのPCをセッティングに行く。到着してた留守の
ようなので車で爆睡w。よく眠れますわ(素。元の場所へPCをセット。起動したので
その他の機器を取り付け。しかし音がでない(ノД`)シクシク。某HPを参考にしながら作業
をするのだが、集中力がキレていたので夕食へ。


本日は我路へ行ってきました。駒ヶ根ソースカツ丼では無いのであしからず
夕食時なので店内は混雑しています。まず驚いたのはメニューの多さ。ものすごいメニュー
です。お品書きを見てもびっしり(;・∀・)。とりあえず無難な味噌ラーメンと炒飯セットに
してみました。麺3玉使ったビックリラーメンなる物もありまして。。。気になりますw
とにかく腹が減っていたので、そうそうにがっつり頂きました。味噌ラーメンと言えばやや
辛いと思いますが、そんな事なく食べられます。麺はモチモチしていて、のどごしも良いです。
中太麺なので歯ごたえも(・∀・)イイ!!具合です。強いて言えば、少ししょっぱいでしょうか。
塩分過多になりそうです(ノД`)シクシク。まぁ店内を見渡すと仕事帰りのおっちゃんが多いので
このくらいの塩気は必要だと思われます。汗かいた後にはここのラーメンはおいしいでしょうね。
次回はセットでなく、単品オーダーをチャレンジしてみましょうかw。炒飯好きなおいらとしては
かなりお気に入りですよ♪。ごちそうさまでした。


戻ってから、再度PCと格闘w。15分ほどで音は出るようになりました。が、MDから音が出ない。
通常のPCなら適当なデバイスで動作するのですが、こいつはアンプが付いているので、適当な
ドライバーでは音が出ないのです(ノД`)シクシク。格闘することさらに30分ほど。無事に音が出るように
なりました。感動しましたよw。マルチメディアPCはVAIOに限りますね(ふるっw。
おいらのVAIOはケーブルを使ってコンポを操作できるだけの能力しかないですけど、PCにMDが
付いているのは便利ですねぇ。。こいつの新型が欲しいと少しだけ思いましたwww


帰りは高速で。約1時間ほどで帰って来ることができるので、体力的に楽です。帰宅したら案の定
届け物が到着してました。写真の物です。新型バルブですよ♪。常時フォグを付けないと(゚д゚)マズーな
程暗いので購入してみました。ついでなんで、怪しいハーネスも装着w。作業に入る前に親父から
電話が来て迎えにこいと言うので渋々迎えに。。。



リバースするなよ怒



酒を飲むなとは言わないが、限度があるだろう(怒。これだから酒飲みは嫌いですよ。周りに迷惑を
かける飲み方は最低です。車内も酒臭いので窓全開。外気温は3℃。寒いですが、臭いが残るよりは
ましなので耐えました。帰宅してファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!。明日には臭いが消えている
でしょう♪。


さて、バルブ取り付けです(ばきゅ。深夜作業です。まぁこの辺は難しい作業ではないのでサクッと
分解して取り付け。感想ですが、思ったほど明るくないですね。。。おいらが満足できる明るさは
HIDくらいしか無いんだろうか。。。インプのヘッドライトって中にカバーみたいな奴が付いている
ので、反射光で周りを照らしているはずデス。こいつが無かったらなぁ。。。バルブむき出しだったら
間違いなく明るいのにね。ヴィヴィオの時もそうだったのでね。頭が痛いよ。。。


少し前にも話したかもしれないですが、おいらは基本、酒飲みません。宿が確保できる状況なら飲む事は
ありえます。飲んで迎えに来てくれって頼んだことは一度もありません。おいらが飲まない理由は親父に
あります。昔から帰ってきたら晩酌。酔って暴れて何度酷い目に遭った事か。。。そして大分前の事故。
飲酒なのですが、なんとか免停にならずに済んでいるのがおかしいですよ。今日だって謝るのだが、翌日
には悪いとは思っていないはず。思っているなら酒なんか飲なけりゃ良いんだよ。自分で自分の首を絞めて
いる事にまだ気づかないのか?。自分の親父ながらあきれるわ。だから家でも誰も相手にしたく無いんだよ。
ろくな事にならないってのが、家族全員知っているからさ。だから居間にはみんな居たがらないのさ。
絶対に、親父と同じ道は通らんぞ。俺は密かにこっそりと飲むから(・∀・)イイ!!のさ。。。言い出したら
キリがないのでこの辺で。。。


後3日で今月も終了ですねぇ。。。早く来月の休日決まらないかなぁ。。。予定満載なんですけどねw