表と裏

珍しく、プリキュア見ましたw。登場人物が大杉でいまいち不明な感じw
やっぱり道路は混雑しますね。いつもの時間より早めに移動しないと、はまりそうです。


売り上げがほとんど無くサポートと常連さんとの会話に時間を取られた1日だった。だが
収穫もあったかな。おいらの知識不足もあったので時間は掛かったが、有意義だった。


お店では日立フェアーが開催されており、白くま君が練り歩いています。おいらは7代目の
白くま君が好きなんですけど、なぜか6代目が店内でがんばっておりますwww
小柄な美田君が一番(・∀・)イイ!!んですけども、今日は違いました。サービスのN沢さんが
白くまの中へ。。。これがまた(・∀・)イイ!!動きをするんですよw。なんつーか、やりたい
放題って感じ?w。一緒にいるAUのおねーさんも終始笑いまくりですw。美田君と違って
動きに法則性が無い。思いついて行動しているので、見ている方がおもしろいwww。
人間の表と裏をみたひとときでしたwww。


サビ残で修理上がりのPCを処理して帰ろうと思ったのですが、日々野代理の泣きそうな
声で渋々退社。これでは、名執代理でも同じ事になるであろう。間違いなく嫌みを言われ
そうだ。昨日今日と店長は速攻で退社。逃げるように去っていったよ。。。


休日の予定を立てたいのに、まだ、決まっていたい職場。これでは予定がたたりません。
実際、休日がもらえなかった時を考えないと(゚д゚)マズーです。100%取得できるなら問題
ないですけども、そうは問屋が卸さないと思うんだよねぇ。。。心配すぎます。


新型バルブですが、そこそこ明るくなったので見やすくなったと思います。けど、高速コーナー
では、頭をインへ持って行けません。理由は見えないからですw。フォグ必須ですわ。これでは
価値が無いので、研究の余地アリですね。雨天はさらに見えにくくなると予想されます。これも
課題がのこりますねぇ。。。次の休みに作業できるだろうか。。。それよりも【】ユニットを
手直ししないと発火するかもしれんしなぁ(ノД`)シクシク。


自分の表と裏ってどこが境なのか分からんw。強いて言うなら、ヲタ活動は裏の顔だろう。。。
でも、普段と変わらないので表の顔かもしれない。仕事中でも裏の顔が出るときがあるので
表でもいいかな。。。


明日は早上がりだが、いつもと変わらないだろうなぁ(ノД`)シクシク。