ピカッと

Berryz_risako2007-05-01

昨日、親が布団を干したようで、布団を引かないと眠れない状態(ノД`)シクシク。
最近デフォなので、こたつで寝ましたw。6時頃寒くて目が覚めたのだが
眠くてたまらないので2度寝へw。9時頃目が覚めて日記を巡回。。。
また眠くなったので3度寝へwww。昼頃起きて、朝昼飯。まぁ休日なんて
こんな生活ですわ。。。飯食べたらまた眠くなったので4度寝。
うーん・・・寝る子は育つって言うが、育った感じはないですよ(ニガワラ。


雨が降っていたので迷ったのですが、記帳もしたかったので出かける事にしました。
町中で良かったのですが、洗車と給油したかったので松本へ。。。塩尻で記帳と家入れの分を
下ろして残高確認(ノД`)シクシク。(´Д⊂ モウダメポ。凹んでもショガナイので松本へ向かいます。
国道を走ったのですが、塩尻店の外観を見ました。今日はエアコンの取り付けの様です。室外機
を吊っているのを見ましたw。もうすぐ看板ができることでしょう。。。ito代理も含め
佐川の横(牛角の横)はゲーセンでしたw。おいらが違うって言ったのに。。。


村井のエネオスへ初めて行きました。とりあえず給油をお願いして、洗車もお願いしました。
水垢も取りたかったのでお願いすると結構なお値段になります(ノД`)シクシク。説明をしてくれた
お兄ちゃんは、やや引き気味で進めてくれますが、こっちは洗車マソマソなので気にすることなく
お願いしました。すべて手洗いなので1時間30位かかりますって話。ぜんぜん予定はないので
作業をお願いして店内で一息。給油が終わって動かそうとしたのですが、エンストしてましたw。
まぁ癖がありますからwww。


2人係で洗ってくれています。おいらは暇なので、本を読むことに。棚にはワンピースがあったので
早速4冊ほど机に持ってきて、いざ読みますw。続いている場所を探すと34巻〜最終刊まであるので
躊躇せず読みますw。ちょうどメリー号が直せないって所です。店内は静かデス。コーヒー飲みながら
雰囲気良く読めますwww。1冊読むのに約20分位でしょうかね。本を読むごとに涙腺が緩みます。
最終的には号泣。。。号泣していたら横から店員さんがw。フロントガラスは標準だが、サイドは別途
なのでどうしますか?って。。。どうせなので躊躇せずに頼みましたw。店員さんは驚いた表情を
しましたが、急いで作業へと向かいました。なので続きを読みます。最終的に42巻まで読みました。


作業が終わったのは5時15分でしたw。えーっと2時間少々で、ピカピカになりました♪。精算を
済ませて出るときに、違うお兄ちゃんから、ラリーやってるんすか?と聞かれたが、ラリーやって
いたら、もっとボロボロですよw。多分ジャングルジム装着しているんで、走っていると思ったので
しょうね。大事に乗りたい事を伝えました♪。正直早さはどうでもいいんですよ。踏みたいときに
踏んで、車が負けなければそれで良いです。いかに長く乗るかですね。途中でラッセル車のような
S13にあいましたが、あそこまで低い車が必要なんだろうか。。。コンビニも入りにくいし踏切も
大変だし。やや下げたいと思いますが思案中ですね。。。


あまり雨に当たらずに帰宅できました。本当にツルツルになりました♪めっちゃ嬉しいですよ。
すごく、インプの機嫌が(・∀・)イイ!!です。明日から3日ほど晴れる様ですが、週末は雨模様
みたいです(ノД`)シクシク。大阪晴れるといいんだけどなぁ。。。今から心配ですよ。


時間があったので光軸を微妙に上げました。ヘッドライト内のシェードは外せないことが分かった
ので諦めました。また別の方法を考えてみたいと思います。リフレッシュの為に近所の風呂へ。
近間で大浴場があるのは助かります。


今後の車の方向性ですが、とにかく純正スタイルにこだわりたいと思います。すでに車高調とか
入っていますが、車高はノーマルですしw。目先の予定として、タイヤ購入と再アライメント。
これが予定されております。来月ですね。某茄子もでることなので。。。後はやや車高を下げて
見ようと思います。予定では1センチほど予定してます。あくまで予定ですけどね。


明日から4日我慢したら、梨沙子にあえます♪。楽しみですわ〜。



追記ですw
青封筒が来ていたので、確認したらバスツアーの集合写真キタ――(゚∀゚)――!!。
まぁ、ネタ満載な写真です(ノД`)シクシク