うぉぉぉぉぉぉっ

後ほど追記しますが・・・・


金曜日休日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。
でも、チケない(´・ω・`)ショボーン。
めちゃ、テソパッテますが、どうしましょうか・・・


グッツ発表キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。
激凹み中(ノД`)シクシク。


間違えたー━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
大阪当日に、なじょ手紙が届くハズだったのだが、今日届いてしまった(ノД`)シクシク。


いろいろ、考える事が大杉



〜追記〜

アセンブリコーナーに居たおかげが、結構売れた。やはりこの辺に人がいないと(゚д゚)マズーな様だ。
まぁ、前から分かって居たことだが(ノД`)シクシク。明日部長が来るのでメンテに追われる。部長が来るから
と言う訳でなく、自分は新製品を並べるのに四苦八苦。売り場完成するまで、1日かかってしまった。


さてツアーグッツ出ましたが、他力本願ですが、写真買っておいてくれる方募集。なければ良いけど。
後は、ツアーバックがよさそう。毎度おなじみだが、一番使い勝手が良いので。。。で、名古屋だが
会場外でサクッと行っても良いけども、入りたくなると思うので、現状我慢の方向で(ノД`)シクシク。


さほどコメントが無いので、まぁ行かなくても問題ないだろうwww