お嫁さん

キチンと朝起床したのだが、なぜか遅刻気味(ノД`)シクシク。ここで久しぶりに新代理に会うw
挨拶もそこそこに仕事。日・月でかなり売れている様子。倉庫から在庫を補充する。それに
しても物がなさ過ぎる(;・∀・)。売れていることは良いことだけどね。


朝一でmixiチェックしなかったので巡回。なんか全体的に賑やかである。あちこち巡回して
ようやく事態が把握できるwww。



ののさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



できちゃった結婚とか。。。


おいらが、ののを見たのは、バイトで今の職場に入ったときだ。映像コーナーで娘。のDVDが
流れていたのがきっかけである。ちょうど加入してすぐだったと思ったwww。その半年後に
エムウェーブ娘。紺へ参戦。このとき長野県人会に所属。初めて提灯を見て感動したのを
思えている。同時に、持ちたい気持ちも出た。名刺もこの時初めてもらって、作り方を研究
したのもこの時。いろいろ初めての事ばかりだった。。。オフ会にも積極的だったと思う。
あの頃が懐かしいです。。。


さて、話がそれましたが、結局の所、やることやっているって事ですよ(素。とりあえず
これからも頑張って欲しい。。。それだけデス。復帰するのかなぁ。。。子供は女の子だと
いいなぁ。親子競演とか素で希望しますよwww。



お嫁さんと言えば、おいらも募集中www。歳と共に外野がうるさくなってきます。こちらと
趣味が会えばなお良しだけどね。そうは問屋が卸さないと思いますけど。。。結婚して落ち着き
にあこがれたりもする。でも、ずっと一人も良いかも?って思うこともある。出会いなんて
タイミングだよねぇ。。。


明日は地獄のフルタイム。寝ますzzz。



胴長さんへ
日記書きながら、あられを食べてます。黒豆サラダ味です。市販の物と比べて油っぽくないし
食べやすいです。本当に癖になりますね。