のど

昔から扁桃腺が腫れるんですよ。朝からガラガラ声(ノД`)シクシク。電話に出ても、挨拶しても
全然声が出ません。とりあえず、昼に横の薬局でビックスを買う。少しでも柔らかくなると
良いなぁ。。。早速なめてみますが



効果無いよ(ノД`)シクシク



いつもなら、だいたい効果が現れるのだが、どうやらよっぽど酷い状態のようだ。
この所風邪を引かないので多分違うと思う。まぁ熱が出たら薬を飲もうw



他のお店は休日。こっちは営業。でも営業しない方が良い感じwww。暇って事ですよw
暇なとき程、煩悩が活発です。金額は期待できないけど某茄子の使い道を少し考えて
みました。真っ先にタイヤ。現在銘柄を物色中。一番有力なのは、現在と同じSーDrive。
2番手はRE−01R。ハイグリップにもあこがれるのですが、一番気になるのは雨天時
どれだけグリップするか。前作のRE−01では、雨天時滑りましたw。晴れている時と
同じようなつっこみをすると大変な事態になりますw。コスト重視ならYOKOHAMAに
なるしなぁ。。。まだ詰める余地アリですね。。。それから油関連。赤線にする予定。


今日はアイスの日だそうですよw。知りませんでしたが、昼にアイス食べましたw。あまりにも
外が暑かったので無性に食べたくなったんですよw


胴長さんへ
日中電話申し訳ない。商品はお待ちしてます。それから、おみやげで買った、あられ
ですが、非常に好評ですw。途中で手を止めることだできません(ノД`)シクシク。食べきらないと
落ち着かない、後引きなあられデス。