改造

昨日も帰宅したのが遅かったので爆睡しました。とりあえず今日の出来事。


昨日の夜に常連さんのお宅へ。起動するとエラー出まくり(ノД`)シクシク。エラーの内容を
おいらのPCにて調べると、ウイルスの可能性が出てくるので早速チェック。3時間かけて
チェックしたのだが、なにもいない(号泣。エラーの内容から原因を特定できないので
リカバリーの話。だが、データーは消したくない。と言うことで増設で移動となりました。


なんとか10時くらいに目が覚めました。体調は最悪です。どうやら風邪のようです。
熱はありませんが、のどの具合と鼻水の具合からして間違いなさそうです(ノД`)シクシク。
食欲はあるので、がっつり食べてお店へ。HDDとブラケットとクーラーを購入。
常連さん宅へ13時過ぎて到着。早速取り付け開始。以前伺ってからそんなに経って
いないはずだが、ケース内はものすごい埃(;・∀・)。本体を外へ出してエアダスター
思いっきり吹っ飛ばす。モクモクと埃が舞いますwww。格闘の末なんとか綺麗になった
ので早速、新HDD取り付け。


増設ブラケットを借り付けしてみるが、クリアランス無いです(ノД`)シクシク。やむなく取り付け
方向を調節してなんとか納める。夏に向けてって事で、HDDへクーラーを取り付け。多少は
冷えるはずだ。。。起動して気づく。音がうるさい。。。当初サムソンだったのだが、かなり
静かであった。MAXTORってこんなに音が大きかったのかな。。。少し意外だった。


無事にセットアップも終了。後はうpDATEとかソフトの再インスコなどをこなす。
業務ソフトも入っているので、設定に手こずるもなんとか終了。最終のウィルスチェックまで
こなして、時間はほぼ12時間www。なんかすごい休日の過ごし方しているなぁ。。。
まぁメモリーも同時で増やしたから、多少はよくなるであろう。。。これで電話が少しでも
減るとよいのだが、どうなることやら。。。


マイクさんへ
1日ですが、現在なにも予定しておりません。とりあえず買うだけ買いますw