体調

最悪です。とりあえず、朝は消化の良い物で飯。珍しいですよ、おいらにしては。一応
お腹を気にしてみましたw。風邪でも食欲旺盛なのが唯一の救いでしょうかwww


肝心のお店は、激しく暇(素。平日より酷い状態です。売り上げだけは何とか日割りに届いた
が、他は撃沈。非常にしんどい1日でした。


リーダーが押さえてくれたが、代理のインカムで腹が立った。おいらが言われたわけでは無いのだが
やはり全体の士気に関わります。どうやったらみんなが団結して売り上げ確保できるかとか、考えて
いるんだろうか。。。


昼休みに植原君と話をしていて、店長が裏の通用口から入ってきた。たばこを吸うために、外に出た
のだが、それがいけないと言う。店長だからっておかしくないか?社員全員で守るルールのハズだが
トップがこれでは誰も守らない。その都度起こっても無駄。説得力ゼロですよ。上司なんだから
もっと行動に気をつけて貰いたいですね。後は営業時間中の喫煙室へ向かう回数は省きましょうかw
言い出したらキリが無いので。。。


19時過ぎたあたりで処分の東芝が売れたのだが、BB押し込むのに必死。かなり引いてしまった。
とれれば良いけども、もっと頑張らねば。。。ここで一つ覚えたトークがあるので、明日売った際には
言ってみようw。効果が無かったら、やめれば良いだけの事だw。明日の朝一で取りに来るので今日中
リカバリー作業。なんとか日付が変わる前に終わりました。


追記
昨日、巡回していて思い出したので、例のオリジナル写真集を注文してみました。ギリギリまで迷って
いたのだが、テソパッテ購入(ノД`)シクシク。の割にはキチンと計算して作って見ましたw