平和

全然忙しくないです(ノД`)シクシク。昨日より少々よかった感じですね。昨日から喉の調子が
激しく悪くて朝から大変でした。めずらしく、朝一の基本接客用語で呼ばれるw。
声が出ませんが、なんとかこなしました。後で名執代理からごめんと言われましたよw


そんなんで終始声が出ませんでした。合間にのど飴をなめながらこなしましたが、とても
それでは治る訳もなく、悪化方向へすすんで行きます(ノД`)シクシク。電話には積極的に
対応しましたが、かなりあきれる始末。


その壱
スーツの外人に呼ばれたので日本語ぺらぺらかと思いきやカタコトとか(ノД`)シクシク。今までは
OSの機能でCDが作れたが、作れなくなったと言う。他にライティングソフトが入っている
ハズなので、そっちを使ってみたらどうか?って言っているにもかかわらず、土曜日にも持って
来てもいいですか?と聞いてくる。あまりにもしつこいので、すみませんが、こちらの話の内容
は分かりますか?と訪ねると、素直に分からないと言う。じゃぁ持ってきていただいても理解
していただけないなら無理です。と、おいらにしては丁重にに断っておきましたw。
話の内容が理解していないから、多分持ってきそうな予感。。。


その弐
BIOSを書き換えたら起動しなくなったって電話。このあいだギガバイトのマザーを買ったようだ。
リセットの方法を教えてくれと言う。説明書を読んでくれって言ったら英語で読めねーと言う。
やむなくネットで調べて電話する。あんまりうっとうしいので丁重にメーカへ聞くように遠回し
に案内をしておいた。この所おおいのだが、他人任せが大杉。聞けば済むと思っているのがおいらには
許せない。まず調べろと言いたい。



まぁやりきれませんね(ノД`)シクシク。


喉の調子も悪かったのですが、とりあえず本が欲しかったので本屋へ。ピチレは売って無いし。。。
ブックオフでCD物色。るろ剣が欲しかったので物色するも大判が売っていない(ノД`)シクシク。
塩尻にはあったなぁ。。。後日買うかな。。。そりゃそうと、お店で値段が違うんですね。
今欲しいワンピース。茅野では300円。諏訪では250円。この差は大きいですよ〜。