ドライブ♪

Berryz_risako2007-05-14

昨日から喉の調子が良くないですが、休日なので、おでかけしました。


休日なので爆睡していたら、起こされました(ノД`)シクシク。つらかったですが何とか起きて
移動します。目的地は長野市。9時なので下道でw。あんまり混雑せずに移動できたよ。
だいたい2時間みれば間違いなく到着できるのだが、前のサクシードに阻まれる。ほぼ
50キロペース。しかも無意味にリヤワイパーが動いているw。本人は気づいていないようだ。
って事は後ろを見ていないって事ですねw。かなりいらいらしましたが、なんとか目的地へ。


話題の電気屋を見てきました。えーっと、ドリフのCMでおなじみの電気屋ですwww。
跡地へ入ったのでとても大きいですね。1Fにはスーパーなどあります。2Fまるごと売り場です。
とりあえず、店内をブラブラ。私服ですから特別マークもされないかな。。。と思ったのですが、
やはり動きで分かってしまうのか?。やや店員がウロチョロしてきます(ノД`)シクシク。放置プレイで
ひたすら|д゚)カンサツしてみました。まずは担当商品から。パーツもそこそこ。メーカーが偏って
いますね。サイズとクーラーマスターが多いです。グラボはELSA1機種のみ。ASUSと
ガバイトが目立ちました。マザーは・・・微妙ですw。展示が2枚しか出ていない。他は箱入り。
バルク品はメモリーなど専用のケースに入っており、簡単にレジへ持って行けます。もちろんHDD
もそうなっています。簡単に説明するなら、DVDとかのトールケースのクリアーケースって所
でしょうかね。セルフで売る売り場になっておりました。外部と拡張は、ほぼ空箱。一部はタグ巻き
で店頭に。4段6スパンくらいだったかな。上から容量順で並んでいます。横に長い売り場なので
できる技ですな。什器が低いので見晴らしは良いですw。オープン商材なのかは不明だが、IOの
250HDが激安だったので、明日調べてみよう。自店でも在庫過多だし、相談してみるか。。。
PCはあまり見てこなかったですw。が上位機種が並んでいました。VAIOもカラー全色展示
あったし。。。店員さんは暇そうでした。やはり場所的に回遊するお客さんが多いですね。
サプライのあたりから見渡していたのですが、ぐるっと回って出て行くパターンです。サプライも
充実していましたね。とりあえず参考になる所もあったので、明日からなんとか売り場に盛り込んで
みたいと思います。余談ですが、サポート受付は別の場所に広く取っています。20台くらい並べて
チェックできる環境が整っています。あれは圧巻です。あれだけ揃っていたらサポートも楽に
こなせるでしょうね。


付近のファミレスで飯を軽く食べて、お風呂へ。どこに行くか迷ったのですが、結局いつものお風呂へ。
http://www.yukkuland.jp/
長野東インターより車で15分くらいだと思いますw。非常にお気に入りのお風呂です。必ずと言って
いいほど空いています。駐車場には車が多いのですが、浴室には多くても20名ほどしかいません。
風呂数も多いので、本当にヽ(´ー`)ノマターリできます。今日は天気も良く露天でゴロゴロwww。
強いて言えば屋根が欲しいかな。ここで2時間ほど出たり入ったり。。。広いお風呂だからこそ
ゆっくりできるんですよ。休憩室も大きいし。お袋を待っている間、爆睡しました。起こされなかったら
1時間は寝ていた事でしょうwww。それだけ居心地が(・∀・)イイ!!所です。


帰りは通勤割引使って帰宅しました。あんまりにも窓が汚かったので、窓のみ洗車。夜の移動が
多いので虫がすごいです(ノД`)シクシク。かと言ってゆっくり走れませんwww。なんとか見られる
ようになったので終了〜。日が長くなったので作業も楽ですね。車庫に入れて写真を1枚。
EJ204G63の共演ですw。加速は文句なし。ATですが遠出には非常に良いマシン
なのですが、付いているナビとおいらの相性が激しく悪く、以前文化祭に行った帰りに非常に
苦労した記憶があります(ノД`)シクシク。


いずらは交換予定だけどね〜♪。


先ほどリーダーより電話。ご迷惑おかけしました。せっかくラブラブ中だったのにwww。
おじゃましました