うぇw

周年際が週末にあるので、いろいろと準備に追われる一日でした。ito代理がいないのでPOP
作成が回ってきます。とりあえず役に立っているようなので良しって事でw


冨士田が仕事に来ていた。いきなり何を言うかと思えば、応援を放置プレイして自店に来たようだ



ちょwwwwwwwおまwwwwwww



なにをやっているんだ(゚Д゚)ゴルァ!!。ありえですね。なんか気づいたら居なかったので、飯田へ
向かったことでしょうw


今日のサポートつながりでふと思ったこと。最近株の取引をやっている年配の方が増えているのですが
証券会社はゴジラ証券を使っているのですよ。症状はクリックの反応が悪いって話。2件問い合わせで
1件は実際にサポート。自動更新で修正満載状態なのでフリーズしたと推測。早速インスコ。3時間ほど
で復帰しました。その間にエプダイの問い合わせ。このお客さんもネット使うだけだとか。話を聞くと
やはりゴジラ証券を使っている模様。この近辺はゴジラ証券を使っているお客さんが多いようですね。
証券会社からウイルスソフトで対策してくれとか言わないだろうなぁ。。。サポート見ているおいらが
言うから間違いない?w。ゴジラ証券を愛用しているお客さんは店頭サポートへ来る。他証券会社は
自力でなんとかする姿勢が見られる。なんか先が見えますね(ニガワラ。


朝まで寝てしまった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
気が向いたら追記しますw