おおっ

朝礼で嬉しい話を聞く。来月には某茄子が手元にくるのですが、なんと



2.7(驚



いやぁ。。。嬉しい限りですねぇ(・∀・)ニヤニヤ。まぁ聞こえは良いけども、多分
店長評価が低いおいらとしては、前回と大して変わらないと思っています(ノД`)シクシク。
とりあえず、茄子が出るので限界であるタイヤを発注します。悩みましたが、結局いままで
と同じ物を頼みます。明日には工賃諸々を詰まるハズw。後は・・・。詳細は後日某氏と
詰めますw。結構要望が多くなりそうな(゚∀゚)ヨカーン。


それから、NEWPCの作成。おいらのメインPCがめでたく?5年目です。本当に激遅
なので、激速マシンを作ります。それに伴い部品を物色中。。。ほぼ詳細は詰まっている
状態ですが、新チップが来月にリリースされる予定なので、もう少し先になるかも。。。


寝ます。