時(トキ)

時間って大切だよなぁ。。。時間が経つと忘れる事もできる。考え直す事もできる。
とにかく時間は大事だ。今日些細な事で時間を感じた。名執代理と些細な会話だった
のだが、時間と共に変わってしまった。あまり深い付き合いではないけども、以前とは
比べものにならない位変わってしまった。。。新入社員も配属されたし、近く歓迎会
とかあるのだろう。。。でも出たく無い。しぶしぶつきあう羽目になるのだろう。。


時間を自由に旅することができたら、どうなるのだろうか。。。過去に戻ったのなら
きちんとやり直したい事満載。もちろん今の記憶も無くして当時に戻りたい。逆に
未来を見たらどうなるだろうか。。。凹むかもしれないなぁ。。。でも未来は気になる。


時間に感謝したことってあまりない。多少あるけどw。それだけ平凡な人生って事
だろうけど。。。日の当たらない場所がおいらには似合う気がしている。。。


はぁ、良い上司って誰だろう。。。いるんだろうか。。。いないだろうなぁ。。。



明日から2連休。ぼーっと過ごします。。。とは行きそうもない(ノД`)シクシク