さる

Berryz_risako2007-05-20

昨日は田植えで疲れたので、23時頃睡眠してしまった。
またもや日記書いている最中に寝落ちとかデフォですね(ノД`)シクシク


記憶が激しく曖昧だったので、早めに出発。オープン1周年チラシが入るので朝も早くから
出動ですよ。途中で心配になってリーダーへ電話。朝礼の時間を再度確認する。時間的に
余裕ができたので一安心。いつも通りのペースで職場へ。入り口では、すでに列を作って
並んでいますよ(驚。朝も早くからアザーッス


とりあえず稼働計画をチェック。後半の休憩後に見慣れない稼働が入っている。YYって書いて
ありますよ?見たことの無い文字列なのでチェック。すると



着ぐるみ。。。Σ(゚д゚lll)ガーン



ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?。妙にテソパルw着替えは持ってきて居ないので、さらにテソパル。
確認で店長に聞くと、プレッシャーの為に稼働に入れたとか(゚Д゚)ゴルァ!!。余計に響くのでやめて
ください。おいらには通常時でもすごいプレッシャーで、耐えるのに必死なんですから(ノД`)シクシク
いつもより早めに朝礼。昨日の実績とか聞くと結構酷い。通常の土日とほぼ変わらない結果。
アセンブリの売り場もさほど動いて居ないので、すこし(´・ω・`)ガッカリ…。日割り予算を聞いて
速攻でサジを投げましたよw。それはさておき、とりあえず開店準備デス。。。


開店してから入り口が賑やか。その他は暇。エプの応援で永井君が登場。まぁデフォだわなぁwww。
久しぶりだったが、変わっていないようだ。松本からの転勤組がイパーイなので彼からしたら
やりやすかったであろう。おいらよりやる気がマソマソなのでいつも通りエプ売れまくりw。
昼飯前に、エプ永井に助けて貰って、なんとか2マソ。飯後に返品がキタ――(゚∀゚)――!!ので
サックと4千円になる(ノД`)シクシク。あの返品にきた親父の顔は絶対に忘れないぞ。対応表も見て
使えると言って買っていって、しかも、渚で値引きしているから値引けと言っておいて返品に来る
とは(゚Д゚)ゴルァ!!。俺はあなたに売りたく無いです。


時間が無いので飯をファミドラで適当に買い込んで急いで食べる。飯後もいまいち売り上げが無く
最下位ロードまっしぐら(´・ω・`)ショボーン。16時過ぎたあたりで、名執代理より呼び出しが来る。
チラシを配ってこいと命令されたので、しぶしぶ外へ。おいらが外にでて、声をかけている時に
インカムが鳴る。Compは忙しい様です。ここでさらにマイナス思考がMAX状態。自分が居ない
方が売れるなら外に居れば良いと思った。ので必然的にチラシ配りにやる気が出なくなって、駐車場
俳諧するようになる。本当に忙しそうだったが、呼ばれないので気兼ねなくチラシ配りをやる。
1時間ほど歩いたあたりで、店に戻るように呼ばれる。結局一枚も配れず。手元には、汗でシワシワ
になったチラシだけが残りましたよ。売り上げも作れないし、チラシも配れないのWパンチで完全に
意気消沈。やる気ゼロ状態へ突入です。。。


しばらくテンションが上がらずどうしようもない時間だけが過ぎます。そんな中KissとIpodが
売れる。見た目からして怪しかったので、とても用心深くやったのだが、カードが通ってしまったので
しかなく賞品を渡す。その時にさらにIPOD30と80。nano8Gを3台まとめて買って行く。
あんまり怪しいので外までつける。ナンバーは不明だが、車種は黒のIstかスイフトと思われる。


お世話になった美津濃代理から電話。話を少し聞いたが、とても大変そうである。こちれも以前から
助けていただいているので、断る理由もないので快く移動受けました。送り先のお店の名前を連呼
していたのは言うまでもありません。だって南木曽商店へ送ると(゚д゚)マズーな事になるしねw。
この後、売り上げ以降めぼしい金額が無いまま終了〜。一部商材はヒットしたが、全体的に時期が(゚д゚)マズー
だったのでは無いかと思った。来週のDMとかぶったら、集客もあるしもっと売れただろうなぁ。。。


棚卸しだったので、閉店20分前からカウント作業。同時にチェックもする。結局退社したのは23時
でした。退社時、みんなの会話を聞いていると店長派は、ほぼゼロに近い事が判明w。支持者はエース
嘉津山くらいでしょうね。。。



今日の写真は、おいらが着たかもしれない猿の頭部分ですwww。全身は機会があったら写メします。


そうだ。今日のCaから来ている派遣の女の子はストライクでしたwww。ハイタッチ知さんが速攻で
いろいろ聞いていましたw。少し前に店長から、おしかりを受けたばかりだそうですがwww。
おいらは名執代理の様に速攻でフレンドリーにはなれないので。遠くから見ていました| 冫、)ジー。



土曜日の日記は時間のあるときに記載しますw
ついでなのでコメントレスw
黒碁打へ。
お疲れさん。もっと遅くに来れば良かったかも(ノД`)シクシク。
すやりんへ
mixiのコメント修正アザーッス。まぁ間違って無いが、チト恥ずかしいぞwww