呼び名

朝一でPCとプリンターセットで販売。今日はこれが無かったら大変だったよ(ノД`)シクシク
価格も直さないと(゚д゚)マズーなので昼飯後からメンテ開始。張り直しはパートさんへお願い
したので、結構楽ですが、数があるので大変ですよ。。。


朝礼で名執代理から返品コーナーを片付けろ(゚Д゚)ゴルァ!!って話があったので気にしては居たが
19時過ぎたあたりで再度確認のインカムが飛ぶ。21時までに完成しろって言うので無理って
言い返したら、やれるように仕事しろだってさ。20時で勤怠切ってからDMの発注と返品を
こなす。店が閉まっても返品を片付けているのはおいらぐらい。メーカーへ申請のFAXを
流していると名執代理が。。。一言。まだ、かえらないのか?みたいな問い。おいらが、帰れんよ
って返すと、すかさず、なんで?って帰ってくる。やることあるから。と答えておいた。名執代理は
なにかito代理と話をして帰って行った。。。正直者は馬鹿を見るってのこういう事だろうか。
おいらの中では、今後名執代理は、口五月蠅い姑って書きます。想像できるよねぇ。。。
店長は嫌いだけど、キチンと褒めてくれます。嫌いだけどやる気も出ます。朝からグチグチ言って
くるので、胃がたまらなかったです。。。今後は極力避けようと思います。自分は前から言って
ますが、機敏ではありません。おまけに効率も良くないです。あなたと比べられても、とても
比べものに鳴らないくらい、使えない奴ですよ。上に立つ人間なんですから、部下の事をよく
観察して指示を飛ばしてもらいたいですね。


最後に一部プライスを作り直して退社。22:50分。




さて、全然話題が変わりますが、サブのmixiですが、めでたく1000アクセスを迎えました。

mixiからのお知らせです。ごんた   さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
花酒 さんでした!

以下のURLより 花酒 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=255200


しーのちゃん。おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。千奈美にリーダーは999人目でしたwww



少し前に夢を見た。最近弟が中免を取りに行っている。あまり良くない夢だが、バイクで事故って
居なくなった夢を見た。とにかく事故にはお互いに気をつけねばいけないしね。。。

最後に。川岸の郵便局前でねずみ取りやってました。通る方注意ですぞ。