(゚д゚)ウマー

五月蠅い姑が、朝から吠えてうっとうしいです。昨日に引き続き返品を処理しろ(゚Д゚)ゴルァ!!
って話。姑より遅く昼飯に行ったのにもかかわらず、PCもあるから処理しろとか。。。
とりあえず適当に返事をしておく。姑が車を買うらしくカタログを見せびらかしながら
たばこ部屋へ向かった。とりあえず、そっけない返事を返しておく。休憩室ではゴジラ
修理に来ていたサービスマンがせっせと作業しています。修理費6万とか。。。どこかの
お店の払い下げでゴジラが来たのだが、扱いが雑過ぎて今になって修理費がかかっているのが
現状。物はある程度大事に使わないとダメですね。


夕方(゚д゚)ウマーなお客に出会う。自他共にビクーリしましたよw



Will3台同時ktkr。
その次に
PS3、60GBktkr。



なにも努力せずに14マソ売り上げるwww。イヤーありがたかったデス。今日はめぼしい
売り上げが無いだけに助かった。Y松耶麻さんと笑ってしまったwww


今日は早上がりだったので、早々に帰宅しました。腹減って集中力も切れていたのも事実。
やっぱり、17時くらいに何か食べないと後半持ちませんね(素。体が遅飯に慣れているので
早い飯は胃に良くないです(ノД`)シクシク


最近日差しが強いので、サングラスを探しています。ドライビングサングラスとも言いますね。
一般的には偏光グラスで良いのかな?。結構長距離運転するので目が疲れるんですよ(素。
デザインも様々。結構思案中です。。。


気が向いた時に見ている、水曜どうでしょうでは、ヨーロッパの旅やってます。相変わらず車
に乗って移動していますねwww

明日はフルタイム。ふぅ、今から疲れが抜けません。。。