世間では

フルタイムは苦痛ですね(ノД`)シクシク。耐えるのに必死でしたよw。ざくっと振り返ります。
朝一でプリンターのあたりをウロウロしているお客さん。声をかけようとするとヌルー
されるので、しばらく放置プレイ。向こうから呼ばれたので一応値段を提示。デジカメの
話も出たので、ダメ元で見積もり出したら決まってしまったwww。


えーっと、おはようございます。寝落ちしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
後ほど追記予定?デスw


追記w。
まず、STK問題。世間で非常に話題になっています。雅が修学旅行に行っているようですが
旅館の写真とか実況とか。桃子の電車内の姿とか。。。アイドルとファンの間には壁がある
のですよ。その壁があるから楽しいと思います。違うだろうか。。。本音を言わせて貰うなら
梨沙子の日常が気になります。気にならないハズはない。それはファン誰しも思うこと。
けれども、梨沙子にもONとOFFがある。梨沙子のOFFの時間を邪魔する事は許せない。
学校に行くことがOFFだと思っています。ONは芸能活動している時だと思っています。
ファンである以上、梨沙子の事を思い続けるのは当然だけども、思い続けるのなら超えては
いけない時もあることを理解して貰いたい。自重することもファンとして当然の行為だと
思います。


おいらは2cnは見ません。つーより、読むのがしんどいw。目が疲れるし目的のタイトルも
探すのがヘタです。少し前に、k君とすやりんが何か千奈美の件で起こっていたのを覚えて
いるが、想像だけで、実際に2cnを読んだわけではありませんが、たぶん付き合っているとか
そう言った話であったのだろう。。。またもや、おいらの個人的な意見ですけども、年頃の
女の子ですから、逆に話がない方がおかしいと思われる。浮いた話一つ無い芸能人は個人的に
心配でたまらない。もし梨沙子に浮いた話があったら、正直穏やかでは無いけども嬉しい。
今という時間を大切にしてもらいたいです。


激遅ですが、ピチレ買いました。今回は梨沙子の登場は少ないですね。でもここで気になる
言葉。梨沙子はミニーちゃんが大好きの様です。これを読んで



キタ――(゚∀゚)――!!



と一言w。昔から好きだったのなら改めてなので、真相は不明だけども、おいらはいつも
ミニーちゃんをプレゼントしているからだw。通算4回は送って居るはずw。4月のSSA
でも送ったし、5月の大阪でも送っている。これからも送り続けようwww。おいらの手紙?
は、かならず本人に届いているハズです。届いたって連絡も貰っているしねwww。一部の
人には手段を言った記憶がありますが、あまり多くは語りませんw。


ふと地元の新聞を見ると、この時期に珍しいボードでエアーを決めている写真が掲載されていた。
記事を読むと、その名前は同級生だったwww。彼女の名前は山田純子。スケートの外ノ池と
同じ同級生。って事はおいらともタメ。クラスも同じであるw。外ノ池は昔からスケートを
やっていて、中学時代から外国へも行っていたので実力は知っている。しかし、山田はあまり
何かをしているイメージは無かった。記事を読むと大分前から、といっても成人してから本格的
にボードをやっていたようだ。今年の冬あたりからTVに映る日も近いですかね。とりあえず
2人とも頑張ってもらいたいです。