休出

Berryz_risako2007-05-24

タイトル通りです。非常に不本意ですが、明日からDMの為、プライス張りに
職場へ行ってきました。なので昨日は早く帰ったのです。2度寝をしたので
だいぶすっきり。昼頃、職場へ到着。


さっそく追加商材を張ります。一応インカムをつけマスw。普段ならお客に呼ばれる
のだが、私服のため作業がはかどるハズ・・・と思ったのですが、普通に声をかけられる
とか(ノД`)シクシク。あまり意味が無い状態ですよw。当初の予定では18時頃には終了できる
と予想していたのだが、終わってみれば、21時でしたwww。いつもと変わらないですね。
それだけ時間が掛かる作業って事ですわ。


倉庫へ商品を取りに行ったときに店長と話をしたのですが、もっと効率の良いやり方が
あるのではないか?って話になった。たとえば、カテゴリ事にプライスを分けておくとか。
ごもっともです。今日のお店の状況だったら、富士田とか山ちゅーにも頼めたし。。。
もう少し模索する必要がありそうですね。。。


写真はプライスの一部です。メーカー名で吹きました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


追記。昨日の日記追記しましたw。
あと、人事が発表になっていましたね。南木曽さんは嬉しい反面、複雑では無いでしょうか。
おいらとしては、時期南木曽商店の店長になる人を警戒しています。あの方はいろいろ問題
を起こして三重に飛ばされて戻って来たのですから。。。おいら嫌いです(素。