食べ物。

Berryz_risako2007-05-25

朝から激しく豪雨(゚Д゚)ゴルァ!!。せっかく車がピカピカなのにテンション
ダウソ。おまけにタイヤがツルツルなのでさらにダウン。かなりハイドロ
な感じで職場へ到着;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


今日は早番なので当然飯の時間が早い。個人的に早番でも遅飯が好きなおいらとしては
不本意であるw。稼働計画なので、しぶしぶ飯を食べる。暫くしてパートさんと一緒になる。
昨日から中学生が職場体験で来ているので、昼時はとにかく賑やかw。
若いっていいなぁ。。。少しの間、昔を思い出して懐かしく感じましたよ。
食べ終わって、デフォで食後のコーヒー。この時期、缶コーヒーはホットが無い(ノД`)シクシク。
ショガナイのでカップコーヒー。ちょっと量が少ないのでいまいちですw。
そんな時にmizuたんからヨーグルトを貰う。アザーッス。これを食べ続けると
加齢臭が少なくなるそうですよ♪。マスカットとミントのバランスが良くてサッパリしています。
甘いヨーグルトも(・∀・)イイ!!ですけど、食後はサッパリした物が(・∀・)イイ!!
ですね♪。今日のブログのネタにするべく写真を撮ろうとすると、横にいたM阪さんに
「ブログに載せるんですか?」と聞かれるw。もちろんその予定なのでデフォで答えて
おきましたよw。こんど聞いてくれればアドレス教えますよw。と言っても聞いてくれないかw
聞かれたら教えておいてくださいね。mizuたんw


またもや(゚д゚)ウマーなお客が来る。まぁ指名買いだったので、交渉もなにも無かったが、いまいち。
やっぱり売り上げも大事だが、その他の物が捕獲できないとダメだねぇ。。。この辺の弱さが
今のおいらだろうなぁ。。。


お袋が上田に遊びに行っているので外で飯を食べて来いと朝言われたw。狼煙も最近行きまくって
いるので、たまには違う所へ行きたくなった。以前テレビで放送していて気になったお店があった
ので、暇な時間に調べるw。荘ちゃんにも聞いて場所も確認。と言うことで早上がりの黒碁打と
一緒に行ってきました♪。本日はここ
http://www.tamatebako.ne.jp/kuroudo/index.html
焼き味噌ラーメン蔵人さんです。今回は焼き味噌半熟煮卵入をオーダー。出てくるまでそんなに
時間が掛かったとは思えませんでした。まぁ普通でしたね。とりあえずスープを一口。味噌ラーメン
と言えば、結構辛いイメージがあったのですが、非常にまろやかですね。シナチクが大きくて
噛み応え十分ですw。麺は中太縮れ麺です。もちもちとしていますが、やや硬いかな?と感じ
ました。もう少し柔らかい方がスープによく絡むと思われます。昼以降何も食べていないので
黙々と食べます。お腹には余裕があるので、雑炊反しをオーダー。頼むと鉄鍋を引っ込めて
ご飯を入れて再度加熱して持ってきてくれます。これが(゚д゚)ウマー。味噌の味も(・∀・)イイ!!ですが
柚が少量入っているのでサッパリします。だけどもアチチ。あっさりまろやか?って感じです。
とっても満足しました。千奈美においらがこれだけの量を食べ終わったのは、黒碁打と同じ時間
デスw。正確には、おいらの方が遅く運ばれて、なおかつ追加オーダーしたにもかかわらず、食べ
終わりの時間が同じだと言うこと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。時間のタイミングがあえば
次回も行きたいですね。


TSUTAYAでBLT購入。昨日寝る前にHP見たので内容は知っていたが写真が見たくて
購入(爆。うーん、やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。。。このまま自宅へ帰る予定だった
のだが、途中で弟から電話。「飯どうする〜?」とか。。。さっき食べたばかりなんだが(ノД`)シクシク。
かと言ってそのまま帰っても一人なので、一緒に飯を食べに行く事に;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
近所のラー大へ*1。沢山食べられないのだが、性格上無理なので普通に炒飯と餃子をオーダー。待って
いる間に弟から携帯を見せて貰う。携帯が新品になったと言う。訳が分からんので話を聞くと、昼休みに
携帯をいじっていたら、ダイヤルの左側にあるキーが使えなくなり、なおかつ数字ボタンも使えなくなる
との症状だった。埃かも?って事でエアー吹き付けてみるが症状が変わらない。ショガナイので箕輪の
DoCoMoへ行って修理をお願いする。有料ならやめると言ったのが効果を発揮したかどうか定かでは
ないけども、機種交換してくれた様ですwww。少し前に携帯を落として液晶に傷をつけて終ったので
ショックだったけど特をしたと話してくれました。これこそ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! な事件。
食べながらバイクの話もする。250CCなら車検が無いけども乗りたいバイクが無いので400cc
を買うそうだ。とりあえずkawasakiになるであろう。個人的にはCB400が(・∀・)イイ!!
のだが、教習車なので嫌だって言われたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。炒飯を食べている時に餃子が無い事に
気づく。たぶん忘れているだろうと思っていたら、食べ終わってから運ばれてくるとか(ノД`)シクシク。
すでにお腹はいっぱい。だが、残すのは不本意なので食べるw。つーか、弟に半分食べて貰って完食。
食べ終わって少しヽ(´ー`)ノマターリしていたら、おばちゃんが来て、餃子サービスにしてくれたwww。
どうやら、気を遣ってくれたようだ。感謝。タダにしてくれオーラを出した記憶が無いのだが
多分察したのだろうwww。


4点ベルトをやっと装着して家路へ。本当にお腹いっぱいです。家に着いて玄関を見ると、お届け物
がありました。これは明日の日記に記載しますので、今日はここまでw。


しかし食べまくったなぁ。。。ラーメン+雑炊+炒飯+餃子。。。とりあえずお腹に底はありますからねw

*1:ラーメン大学