疲れ

暇疲れしました。本当に人がいない。。。人とはお客さん。非常にやばい1日でした。
今日思ったのは、よくマイクロソフト製品の問い合わせを受けると思います。まぁソフト
ですねぇ。値段を聞く奴は買わないって話し。値段を教えると98%が検討しますとか言って
去っていく。。。無駄な時間だな、と毎回思う。ちょっとネット使って調べれば値段ぐらい
推測できそうな気がする。。。それから、インクとかトナーを調べるのもおかしい。
普段使っているんだから品番くらい覚えて来いよ(゚Д゚)ゴルァ!!。


帰宅時、峠を走る。結構( ・∀・)イイ!!具合でコーナーに進入できます♪。高速コーナーも
快感ですね。前には新型vitsが走ってますが、あんまり(#゚Д゚)y-~~イライラしたのでサクッと
パスしました。基本はエンジンブレーキでしょ。MTよりATの方が運転は難しいのです。
ブレーキを頻繁に踏む輩はMT乗れ(゚Д゚)ゴルァ!!と思う。峠以外でも頻繁にブレーキ踏む奴が
多くなってます。あぁ〜時代に反してMT普及しないかなぁ。。。くだらない事故も減ると
思うけどなぁ。。。アクセルとブレーキ間違えるとかさ。