仕事が

嫌いです。精神的に参ってます。食欲もあるし睡眠もできていると思う。けど仕事していると
後ろから追われている気がします。なにに追われているかは、解りませんけども。。。


昼頃、新しい移動してくる方が来た様子。元マドリの社員の様です。半年後には店代だそうですよ。
部長は相当期待しているようです。前評判が良い様です。。。感じの良い人だと( ・∀・)イイ!!なぁ
白物リーダーへ就任するようなのでできる人でしょうw


日中はくだらない中国人と酔っぱらい親父に疲れた。以前も来たのだが、相当危険人物。そりゃぁ
山ちゅーが接客するのだから危険きわまりないw。極力逃げたいデスよ(素。まぁ理由を言うなら
結果から話すので、話全体の内容を理解するのは相当先になるからデス。まるで英語ですね。
よっぱ インターネットで日本語入力するのはどうするんだ?
おいら 半角全角キーを押せば入力できますよ。
よっぱ 変換は?
おいら スペースキーを押してください。
よっぱ いまいち解らないから教えてくれ。
おいら (むかむか)無言
おいら Yahooを開いて、ここの空いている所に文字を入力してください。
よっぱ どうやって入力するだ。
おいら (むかむか)半角全角キーを押して入力してください。
よっぱ 解らないからやってくれ。
おいら カチーン(怒モード突入)
おいら この部分をマウスでクリックしてください。
よっぱ どれで?
おいら これ!!(マウスを指さす)


もう長くなるのでやめw。金払ってPC教室でも通ってくれ。偏見だが、酔っぱらいはロクなのがいない。
この後、よっぱはノートPCだったことに気づいたので、ノートの前で説明するが結局30分は掛かったと
思う。。。無駄に疲れた。


無駄に疲れたと言えば、朝一でサポート一件。PCを立ち上げると、なんか画面が出て消せないと言う。
画面を見て、大声で、「あんた、馬鹿でしょ?」と毒を吐きたくなった。それは
アダルト広告
訳が分からないうちにクリックしたら出てきたと言う。まぁふざけるなって話ですよ。サポート代金貰った
けども、もっとガッツリ請求するべきだったと後悔(´・ω・`)ショボーン。簡単なプログラムで良かったw
手の込んでいる物は直すのに大変ですからね(素。


いろいろありすぎて気乗りしないので、さっさと家路へ。気分転換に本が欲しくなったのでブックオフへ。
諦めずに大判コミック探すとキタ――(゚∀゚)――!!。

無性に読みたくて以前から探していた本です。今日はとっとと寝ます。珍しく日付は変わってませんw