久しぶり

来月の某茄子を見越して、ついに発注しましたよ。早ければ来週末にはアイテムが
入荷するハズw。総工費?は25万ほど(ノД`)シクシク。まぁ5年以上は使う物なので
それなりに投資をしないといけません。今月末にはお披露目できるかな♪


なんかお偉いさんが来るので休憩室が使えないとの事。まぁ告知してあったので今日は
弁当やめました。外はあいにくの雨。時間は14時。たな華は昼休みに入ってしまった
のでやめて、そば蔵へ。ここの蕎麦好きなんですよ。頼む物は決まってカツ丼定食。
今日は蕎麦とご飯両方大盛りにしたんですが、やっぱり多かった(ノД`)シクシク。いつもは
蕎麦大盛りなんだけどなぁ。。。やっぱり昔よりは胃が小さくなったって事かな。


ガスが無くなりそうなので給油。めずらしく燃費計算したらキタ――(゚∀゚)――!!。
リッター10キロw
さすが俺w。周りに聞いてもおかしいと言われる(ノД`)シクシク。でも本当に10キロですよ。
今まではタイヤが腐っていたので、オイル換えてしばらくは良い物の持続しなかった
のですよ。平均すると9キロ弱。なので久しぶりに10の数字を見て嬉しいです(素。
やっぱりタイヤが大きく貢献してますね。また次の給油に計測してみます。今から楽しみ
になりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ。


一応明日から黒碁打は塩尻店へ勤務となる。昨日は飲み会があったようで、かなり
グロッキーそうだったw。顔はいつもと変わらないので気にしてなかったが、事務所に
行く前にmizuたんと喋ったら;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。なんか、まだヨイヨイ
なんですけどwww。橋積さんもだるそうw。まぁメンツがメンツなので結果は予想できたね。
とりあえず、塩尻で頑張って貰いたいデスな。


明日は再度お出かけ。ちびっ子でお出かけしますよ♪。