リベンジ!!

Berryz_risako2007-06-01

昨日やっと休みの予定を貰ったのでお出かけ。インプはお留守番ですw。
そんなんでワークス君でお出かけ。弟と一緒です。結果オーライだった
のですが、インプで行った方が良かったかも。。。


予定より1時間寝坊して10時出発。めずらしく助手席でヽ(´ー`)ノマターリ。
バルブが欲しいと言うのでサンマックスでバルブを購入。ひたすら国道を走ります。天気がとても
良くてドライブにピッタリですね♪。前回と同じく遅い車に引きずられます(ノД`)シクシク。国道です
からそれなりの速度で走って貰いたいですねぇwww。途中休み休みで、気づけばお昼になるw
まだ長野市へも到着してないってのに。遅く出発したしわ寄せが出まくりデス。


お昼の時間は14時でしたw。到着まで4時間ですね。おいらの運転ならもっと早いのですが
弟はゴールド免許運転でした。で、前回のリベンジって事でPOTにおじゃましました。
前回はハンバーグ300gでしたが、今回は500gデス♪。この迫力見てください。かなり
大きいですよ。千奈美に弟は400gです。兄弟揃って大食いデス(ノД`)シクシク。朝飯がそれなり
だったので、ガッツリ食べましたが、お腹いっぱいです(素。やっぱりおいしいですね。弟も
満足してくれたようで、嬉しかった〜。


おいらの運転で某氏のお店へ。ワークス用のリップを頼んでいたので装着しに来ました。来る途中で
取り付け金具を忘れたので確認したら、一式揃っているって事で安心しました。部品ってのは、まとめて
来る物と、本当にその部品だけ来る物があるんですよね。某氏にリフトへセットして貰いリフトアップ。
その時に言われた一言。
ハブベアリング逝ってるね
そうなんですよ。久しぶりにワークス乗ってビックリ。すごい音するんだよね。インプの比では無かった
ですよ。想像以上でした。さておき、ヒートガンも用意して貰っていざ作業開始。以前の両面テープをまず
はがします。少し暖めると楽に剥がれますが、暖めすぎると塗装が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。どのみち
隠れるから気にしませんけど怖いですねw。


とここで、来るときに買ったバルブを取り付けてみる。バンパーを外してバルブをチェック。
ソケット違うジャン
対応表を見て買ってきたのですが、全然ちがいました。やっぱり対応表は当てにしちゃダメですかね。
現物あわせがデフォなのでwww。ライト周りをばらして構造を確認。一筋縄でできない事が判明
したので、車検後にやっつける事で弟と合意。バンパーを戻して、リップ取り付けに戻ります。


金具をつけて仮あわせ。うーん、白いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ。ボディーは焼けているのでくすんでますが
リップだけ白で変な感じですw。無事にネジで固定して両面テープで接着して終了。うーん、凛々しい顔に
なりましたね。結構低く見えます。リフトで上がっているのでついでに下回りを再チェック。すると
ドラシャブーツが破れてるよ(号泣
おいおい、右のハブベアリングと左のブーツ交換ですか?(ノД`)シクシク。見ちゃいけない物を見た感じで
とりあえず笑って納得させますw。来月車検なので、一緒に直すことで合意。バイク買う予定なのに
意外と痛い出費になりそうです。


談笑して家路へ向かいます。時間が迫っているので高速ぶっ飛ばします。しかしエンジンが軽いですね。
140キロリミットいっぱいまで綺麗に吹け上がります。なぜ急ぐかと言うと、教習の時間が迫っている
のです。SAにも止まらずひたすら走り続けて17:20分頃到着。弟はそのまま準備して出発しました。


某氏と話をした結果、少し車高調の様子を見るべく、ジャッキアップしてユニットの位置を水平にします。
気づいたのは、ゴミと言うか、金属カスの様な物がたまってます。エアーで一吹きして556を吹き付けます。
左右同じように金属カスもどきがありましたね。少し削れているんだろうか。。。金属の摩擦で削れると
思うけど、あんまりカスが出るなら問題だなぁ。。。今日はこれで設定終了。明日からこまめにチェックして
見ようと思います。


帰宅途中でピチレ買ったのでチェック。肝心の梨沙子は写っていませんでした。巻末ページをチェックすると
ピチレ卒業org
ちょっと残念ですね。いろんな推測ですけど、やっぱり仕事量的に厳しかったのでは無いだろうか。
それとも、メンバーと仲良くできなかったって事だろうか。。。または事務所が囲い込みをしたかった
からやめさせたのか。。。いろいろ考えてしまった。おいらが梨沙子に願う事。勉強が第一です。歌って
踊れるエンターティナーを目指しているのだから、これくらいで凹まないと思う。理由は分からないけど
やること沢山あるから、時間を有効的に使って有意義な生活を送ってもらいたいと思います。


話題に触れるかどうか迷ったが、ミキティが娘。やめましたね。辞めさせられたのかもしれません。
実際は解りませんけどね。そんなに大事なんですかね?。ちったぁ浮いた話も無いとファンとして困る
のが本音です。どんどん出てきても困りますけどw。おいらとしては辞める必要は無かったと思います。
彼氏ができたからファンが減ると思っているのだろうか、事務所は。。。そんなんで減るなら世の中の
ヲタがもっと少なくなっているよ。仕事も恋いも順調ってのが一番ヲタに取って嬉しい事だと、おいらは
思います。前にも書きましたが、梨沙子には普通に恋して付き合って貰いたいです。芸能人だからと
言って、特別違う世界を味わって貰いたくないですね。


明日は早番です。そうそうに寝ます。


胴長さんへ
SR砂糖さんはETRCにいるようですよ。Y沢からの電話で判明しました。