ダースベイダー

Berryz_risako2007-06-02

ふはははははははっ。ついにキタ――(゚∀゚)――!!。まさにタイトルは狙ってみました。
ダースベイダーのテーマソングがピッタリな商品ですw。まぁ、パッケージが黒いから
つー事ですよ。タダそれだけw。PCくあしい人なら知っているはず。
Core2X6800デス。。。CPUのみです。このCPUの値段でノートPC
一台買える値段してます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。それだけ高価な物って事
ですが。。。いよいよ現実的になってきましたね。一応月曜日発売のマザーボード
入荷したので、そいつとセットで組み付けします。月末までには稼働へ持って行きたい
ですな。そんなわけで、1日にやついていました(・∀・)ニヤニヤ


中国人にもとりあえず穏やかに接してましたね。めずらしい事ですよw。しかし日本語が
しゃべれないなら、日本へ来るなって思うのは、おいらだけでしょうね。。。せめて通訳
でも居れば話は違いますけどさ。メーカーとかブランドって言葉が通じない。余計に漢字も
かけないので、どうにもならない。その点、リーダーは外人キラーだ。( ̄ー+ ̄)キラーン。
ごっつフレンドリー♪。おいらにはできません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


早上がりなので勤怠チェックして新型マザーなどを展示。ふと事務所でさりげなくプライスを
発見。ito代理が売変後のプライスを印刷してくれた様だ。早く帰れないなぁ。。。と思い
つつも直す事に。チェックして気づく。ちょっとまて。売価変わってねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!。
なんつー無駄な事しているんだろうか。。。仕方が無く、その紙をリストだと思って再度
プライス作成。無駄な時間だった。来週のチラシ明細をチェックして発注をするべく待って居ると
店長の一声で22時前に退社とか。。。本当になんにもできなかった。早上がりよりは遅番が
ありがたいなぁ。。。


昨日寝る前に少しブログのデザインいじったら戻らなくて四苦八苦(ノД`)シクシク。佐紀ほど元と
同じデザインに戻すことができましたよ。


そうだ。哀しい出来事。
お客さんを含めて複数の人から、白髪多いねぇって言われた(ノД`)シクシク。苦労しているからだよw