言っちゃったw

Berryz_risako2007-06-03

すさまじく暇な1日でした。夕方南木曽さんから電話来たときに少し話しましたけど
とにかく暇だったのですよ。昨日の方がかなり良かったと感じました。


あんまり熱心にvaioのUXを見ているので声をかけたら食いついたw。現在vaioのC1を
使っているようだ。解らない人のタメにリンク張りwww
タイプUX:http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/
タイプC1:http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-C1XG/index.html
で、使う内容は、NC工作機械を制御するために使うそうだ。それなら通常のノートでも良いと思った
のだが、やはり工作機械は油がすごい。手を拭いても意外にべたべたするのだ。そうなると、パット
部分を使う事ができなくなる。その点、C1のポインターなら指の腹で押して動かすので簡単に動かせる
と言う。UXはタッチペンが使える。ちょっと形は違うがポインターもある。なので気に入った様です。
ただ、かなり値段は爆弾価格(ノД`)シクシク。値段を見ずに交渉して最終見て驚いたYO。(´・ω・`)ショボーン
状態でとりあえずリカバリー開始。リーダーに聞くとHDD格納リカバリーと言われたので説明書見ずに
作業する。しかし項目がないw。箱の中にはCD−ROMが入っている。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン。ドライブ
いるじゃん(ノД`)シクシク。開封ロジテックドライブを使ってみるがエラーで止まるし。しょうがないので
明後日においらのドライブを持ち込んでやってみたいと思います。以前はこれで成功したのでw


今日で、黒碁打と山ちゅーが最後。夕礼があるので集合する。リーダーと山ちゅーが会話をしている。そこで
おいらは聞き逃さなかったw。
リーダー あれ?山ちゅーさんていつからでしたっけ?
山ちゅー 山ちゅーって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン。。○○からですよ。。。
おいらは山ちゅーの声の変化を聞き逃さなかったですよwww。明らかにテンションダウンしてましたよw
会話を聞いていて吹き出しそうになったのは言うまでもありませんw。


帰りにブックオフでお買い物。続きを買いました。

です。
寝る前に本を読むことが多いので今から楽しみですねぇ。確かコミックもあったはず何だけどなぁ。。。
こっちの大型本の方が読みやすいので、出てきたら売ってこようかな。。。


帰宅したらイベントのチケ到着しました。場所を確認。時枠にしてはマズマズだと思います。
3回目 11列1○番。普通に肉眼で見えるのでホットしてます。後は聞きたいことをスパッと
当日言えるかどうか。まぁたいした事では無いけども、おいらには重要ですw。もっち〜ちゃんの日記にて
どうやら、かんち君は最前とか。。。やっぱり違いますねぇ(なにが?w
後は駐車場をどうするか。。。みんなと同じ場所に駐めたいしね。難しければ電車になるかな。。。新宿へ
駐めてから移動するかも。でも車で行きたいんだよなぁ。。。誰かくあしくキボンヌ。


写真は銀座カクテル@パイン味です。このシリーズは飲みやすくて( ・∀・)イイ!!ですよ。これ一つで十分
満足できるので♪。ぼつぼつ氷も作らないとなぁ。夏だからね。