ごろごろ

8時くらいに目が覚めて、ゴロゴロ。。。片付けしなくちゃ〜、と思いながら
またゴロゴロ。気づくと13時。冷蔵庫をのぞくがろくな物が無い(ノД`)シクシク
ご飯と味噌汁で飯。外は天気がとても良い。2階は暑いので居間で窓全開。勿論
網戸仕様w。とても涼しい。今年もエアコンはいらないなぁ。。。自宅にエアコンが
無いので解らないけど、毎年お世話になりたいと思ったことはありません。まぁ外に
出ると欲しいとは思いますけどね。なんせ田舎ですから。。。


16時頃目が覚める。笹餅を食べて、布団でゴロゴロ。夕飯で呼ばれる。時間は20時
飯食べてまたゴロゴロ。結局1日なにもしなかった。これほどやる気が出ないのはひさし
ぶりだった。


あんまり寝たので、眠気が来ないw。少しだけ襲ってきているので、もう少しで眠れそう。
毎回では無いから良いのかな?w。明日は新しい人が来ているはず。白物なので直接攻撃は
なさそうです。部長のお気に入りとの話なので、少し様子を見てみましょう。。。


周りから見たらうらやましいのかもしれない。ゴロゴロしているけど、夢を見ない。たぶん
眠りが深いのだろう。。。もうすぐ日付が変わりそうです。今度は睡眠に入りますw