コツコツ

小さい売り上げを拾いながら何とかした1日でした。とても酷かった。。。客単価5千円以下とか
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。本当にあり得ない日だった。


閉店準備で新しい人と一緒に作業しました。つーか名前忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
良さそうな感じ。一部にしか解りませんが、”おぎぬまん”みたいなしゃべり方ですよw。
おいらには懐かしく感じましたw。第一印象ですが、仲良く仕事できそうな感じがしました。


閉店準備前のインカムに反応したら、店長から一言。おいらは仕事師だと思われているようです。
うーん、確かにそうかもしれない。。。家庭が無いからかもしれないけど、仕事第一って感じは
あります。なんだかんだ言ってもね。結局は仕事が好きって事なのかなぁ。。。と思った一言だった。


さて、ネタも無いので寝ますかねw