久しぶりに

昨日よりさらに暇(号泣。本当に売り上げ作るのに必死ですよ。午前中はさほど忙しく
無かった。午後少しばたついたかな?程度。瞬間的な波しか来ません。持続しないのですよ。
夕方頃、お客に呼ばれて行くと、なぜかフットマッサージャーが売れました♪。それから
横にあったジョーバもどきも売れましたw。「まだ他にもあるから。。。」とお客は言います。
持ち帰りなので在庫を集めてレジ前に置いていきます。おいらが途中で話を聞いておけば未然に
防げたのですが、最後のレジの段階で包んでくれと来たもんだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
当然、包める人間が居なくて、H山さんに任せっぱなし。会計は時間が掛からなかったが、それ
以外の時間をかなり取られたよ。おまけにのし紙付きwww。宛名が入らなかったのが救いだった。
しまった。五等さんにも助けて貰えば良かったカモ。。。気づくの遅すぎたΣ(゚д゚lll)ガーン。


少し前に売った例のVAIOですが、自前のパナドライブにてあっさりブート成功♪。なんなく
セットアップしていると、横からおもしろい話を聞くwww。ぶっちゃけ、ブルーにはならなかったw
とりあえずフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!。と言うが、内心穏やかでは無い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
その後、某氏から電話で休むと言っていた。。。ひょっとすると、ひょっとするのかなぁwww。
まぁ外野ですので、ヽ(´ー`)ノマターリ見守りましょう。どちらも八方美人だと思っているのでねw。


早上がりだったが、珍しく片付けをした(ノД`)シクシク。あんまりにも棚が汚かったので整理整頓。かなり
すっきりした。だが、時間が足りないので、閉店後も続行。谷沢君もデジカメの展示替えをやっている。
別に付き合って待っていたと言う事はない。おいらがやりたかったから、整理したまで。結局日付変わる
20分前に退社。外は雨です(ノД`)シクシク。店内では聞こえなかったよ(号泣。しかし久しぶりに閉店後に
せかせか動いた。とても充実した気分だ。この辺が仕事師と言われる所以だろうかなぁ。。。あんまり
ストレスに感じなかったよ?。毎日ではたまらないけども、たまにこんな日があってもおいらは歓迎です。


飯に誘われたのでそのまま、くるまやへ。他に行ける所が無いからねぇ(ノД`)シクシク
なにげに今日の接客の話もした。おいらは黒物と白物苦手なのです。特に白物はまったく受け付けませんw
普段聞けない話を聞いた。おいらも昔の話をした。時間が流れるのは早い物だ(素。よく昔の事を
喋ることが多い。これは歳を取った証拠だろうな、と思った。


ここで、少し昔話〜w
おいらが入社した話。専門学校で就職活動していましたが、おいらは適性検査ですべて落とされました。
当時、実力があっても評価されなかった時代です。毎日ブラブラする可能性もあったのですが、当時
バイトしていた中村君から誘われてバイトに行ったのがはじめです。と言うか、中村君が就職したので
単に後釜だったのですけども;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。この時初めて携帯買いました。N502I
です。確か探せば出てくるハズw。完全身内ネタですけども、この時、携帯のitoさんがバイトで
来ていました。懐かしいですね。津多代理はOAコーナー。ワープロとか事務機器、デジカメも担当だった。
白物は佐和田店長。映像は吹くわ店長が担当者でした。このころからF部長とは話すことが多くて、いろいろ
PCで聞かれましたよw。今どこの店舗か解りませんが、羽瀬川代理から推薦して貰い、面接を受けました。
店長推薦では無かったって事です。まぁ金盛店長だったので喧嘩しまくりで推薦なぞあり得なかったです。
F部長と改めて面接して、昼凪さんとも面接して合格。筆記もなかったハズですwww。と当時を振り返って
見ました。この時、バイトの子と仲が良く結構( ・∀・)イイ!!感じだったのですが、結局撃沈。。。
昔から要領が悪すぎました。今も変わらないですけどね(ノД`)シクシク。


現在に至ります。昔よりは明るく話せると思ってます。初対面でも結構話せる自身は付きました。
多少は成長したって事ですね。


おおっと、mizutanへ
遅くにメルー申し訳。とりあえず、その手のばらす作業とかセットアップとかは本業なので
問題無いですよ。なにぶん機種が前なので、情報が少ないのが厳しい所かな。。。とりあえず、やって
見ないと解りませんw。成功したらそのまま使うって事でwww。メルーやりとりしたおかげで、退屈
せずに仕事ができましたよ♪♪