カッチーン。

昨日と同じです。平和な日中ですw。明日からのマルチをせっせと張ります。おいらは休日
ですのでね。閉店後にまとめて張るよりは楽だったと思います。メンテもできたしねw。
それだけ暇だったと言うことです(ノД`)シクシク。


たいした売り上げも無くこのまま終了〜となるはずが、これくださいキタ――(゚∀゚)――!!。
って話を聞いたら以前リーダーが接客していた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。そりゃ
そうだろうな(ノД`)シクシク。コスミオの旧機種が売れる。明日までにって事で約束をしたので
早速リカバリー。結構順調に進む。閉店間際にオフィスをインスコ中にエラーで止まる(ナキ。
少し疑問だったが、デフォルトにして再度チャレンジするも撃沈ヽ(´Д`;)ノアゥア...リーダーにも
手伝って貰うが何ともならず(号泣。別PCへインスコすると成功するので、ドライブ不良と
断定。やむなく手配しなくては、ならなくなった。。。ここからが大変だったのだ。


下諏訪が持っているので電話する。M氏が電話に出る。少し前に些細な事を聞いてきたので
初っぱなに小言を言うw。さておき本題のPCを( ゚д゚)クレと言うと、エンドにあるから無理
と言う。( ゚Д゚)ハァ?旧機種なのに出さないのはどう言う事だ(゚Д゚)ゴルァ!!。旧材を出さないって
意味が解らん(素。どうしても出して欲しいので話すと、代わりの物をよこせと言う。ますます
言ってる意味不明なので、とりあえず引き下がった。。。M氏では話にならないので、胴長さんの
嫌いなN氏に電話。留守電とか。。。リーダーにも強力して貰ってコミポンへ電話するも出ない。
とりあえず、22時前だったが、やむなくお客様へ電話して土曜日まで時間を貰うことに成功。
他の店舗へ電話しまくるが、出ないw。頼りになる千音寺も応答無し(ノД`)シクシク。店長と名執
代理にも強力して貰う。日々野代理へも電話する。おいらのイライラはピークだった。ここで
リーダーがN氏と電話に成功キタ――(゚∀゚)――!!。あっさりと貰えるw。どうやらM氏は現行品
と間違えて居たようだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!。明日言ったら、グーだな(素。
確かに型番の末尾しか変わらないからな。ワーク落ちても3270で在庫見ることできるんだから
気付よって話。明日再度釘を刺してこよう。。。と言うことで、リーダー助かりました
余分な事考えなくて良かったしねwww。正直意外でしたよw。あんまり気にしそうもない感じが
していただけに、おいらが動揺しましたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


明日はやむなく職場へ(ノД`)シクシク。仕事師まっしぐらです(号泣。


一部の方へ
mizutanへ
そんなんで明日行きますので、可能だったら持ってきてチョw。ダメなら夕方取りに行きます。
Y松さんへ
明日の昼はラメソ行きません?とりあえず誘っておきますwww。


一応ひるぐらいには到着予定で行動します