続編。

目標は大きいが進捗悪すぎでした。朝一懸命に富士通を押していたんだが、結局東芝
落ち着くとか。。。まだまだですね。とここで転けてしまったので午後しんどかったデス。


昼飯後は暇な状態が続いた。エッグを見ているお客さんがいたのでとりあえず商談。以前も
別のPCサポートで何度か話を伺っていたので、決して知らない人では無かった。予算10万で
ゲームマシンと言う。エッグのXPマシーンは在庫無しで他を物色。ホワイトボックスで計算
すると高すぎる。ダメ元でエンドで使っていたコア2の6300マシーンを進めたら食いついたw
ケースはそのまま売れず中身を別ケースへ移植する事で納得してもらいましたw。時間との
勝負でしたね。18時頃になんとか完成。と思ったら電源ケーブルつけ忘れてどける始末。。。
まぁなにわともわれ無事に処分できてホット一息です。


帰り際にリーダーと会話。苦露誤卯血と話をしたようで、すっきりしていました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
気持ちは分からなくは無いです。今回の件でリーダーの意外な一面が見られたのが収穫でしたかねw


さて続編。
なんの続編かと言えば、一昨日の話。どうやらN氏からito代理へ電話があったようだ。内容を聞くと
意外な話から。M氏が辞めたいと言っているそうだ。ただ店的に人員が減るのは困るって話。N氏は部長へ
電話して、おいらへ雷を落とそうとしていたらしい。結論から言うと、人員を減らされると困るって事。
それからあの店長では話を聞こうとしないから、こう言う対応になったようだ、とito代理。
で、一言詫びをM氏にしろと言う。( ゚Д゚)ハァ?おかしくね?と思ったが、一応大人なおいらは引き下がる
事にしました。直電すると火を吹きそうだったので、おとなしくメールで詫びを入れておきました。
決しておいらが正しかったとは言いません。でもそっちも、おかしくね?端から聞いていると解る
と思いますが、どう見ても向こうがおかしい。なによりN氏が出てくる事もさらにおかしい。ますます
溝は深まる一方だな、こりゃ。。。とりあえず、おいらら2度と頼みません。


今日も銀座カクテルパイン飲んでいます♪。最近のお気に入りです。