見つけた♪

Berryz_risako2007-06-10

出足絶不調;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。夕方頃まで10万も売れていなかった。
細かい物を拾いつつ最終20位までなんとかこぎ着けた。今日は話が全然決まらなかった。
それから、やはり地元ケーブル強(素。イベントを店内で開催したのだが、お客から場所を
聞かれまくり。申込書書いてもってくる奴も現れる。地元だから知名度があるのはある程度
予測はできるけども、まだ申し込んでいない人もいることも改めて実感。まだまだ声掛けが
足りないって事だろうなぁ。。。


お昼時にサポート。谷沢君が対応に困っていた。。。おいらは追加注文を受けた記憶は
一切ありません。山ちゅーかito代理だと思われますが、定かでは無いです。。。
気になったので検索して調べてみるも、ヒットせず。症状としては珍しいしなぁ。とりあえず
書きます。機種はVS7004。メモリー増設でMAX1GBまで。動作確認リストで掲載
されているのはI/ODATAのみ。初期値は256。最初512を+。動作問題なし。初期値
の256を外して+512で起動すると、OSが起動しない。。。ちょっとまて。メモリー増設
で起動しないなんて聞いたこと無いぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!。どうやら768以上
になると壁があるようです(ノД`)シクシク。もう一つ不思議なのは他メーカーでは対応が確認されて
いないのです。。予想では、チップ自体の電圧などの絡みでは無いかと思われます。その証拠に
他社を使用すると、BIOSすら起動しないとか。。。どんだけ難儀なPCだよ!!。
まぁ谷沢君へは指示をしてきたので多分大丈夫だろう。。。


帰宅したら写真の物が到着してました。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/08/655258-000.html
CPUクーラーです。本当はZALMANのクーラーが欲しかったのだが、かなり重量がある
事に抵抗がありました。銅は熱伝導がよいのでクーラーとして最適なのですが、どうしても
マザーに負荷がかかります。欲を言えばプッシュピンタイプが取り外しに便利だったので探し
たのですが、銅製ではありません。クーラーマスターのハイパーL3も候補だったのですが
やはり銅製は譲れなく、ヤフオクでゲット!!またもや絶版ですよ(ニガワラ。
そうそう、今月末に完成予定だったのですが、新型電源の発売があるので入荷待ちです。
サイズ的には話題の規格でPS3タイプってのがあるんですが、そのタイプです。メーカーは
アビー製。ZU500のショート版だそうです。期待できますね。他メーカーの電源は必要
ない線が結構あります。確かに拡張性と言われればそれまでですが、構成が決まっているので
余分な線はいりません。ケースも小さいですからねwww。そんな訳で完成は来月上旬ですかね。


ベリ@大阪でニギニギあったようですが、途中で梨沙子引っ込んだ様ですね。おいらは3回目です
マジで心配です。梨沙子が体力無いのは昔から知っているのでw。予想していただけに、つらい
ですよ。東京では元気な梨沙子に会いたいです。。。


明日は休みですが、夕食は焼き肉キタ――(゚∀゚)――!!。ガッツリ豪勢に食べますよ〜♪。


mizutanへ。
ソフトはもう少し詳細を調べてみます。まぁ問題ないと思いますがね。それから、おいらも
たまっていた物を出せて良かったです♪。お互いに昔を知っていますからね。某氏を見ても
バイ○グラを思い出さないように頑張ってトークしますよぉw。


コメントレスが付いているので追記;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
胴長さんへ
まぁおいらも大人気なかったと思いましたが、やっぱり納得できない所が多々ありすぎます。
そっちの店の理由は知りませんよ(素。部長からでも結構なんで雷の方が良かったかも。
実際リーダーにもその場で手伝っていただいたので、理不尽な事を言われてもこちらに非が無かった
のは明白だしね。おいらも、謝るのをヌルーすれば良かった。。。まんまとやられた気分です。


南木曽さんへ
そうなのよ。なんで大きくなったのかが解らん。おれがM氏に言ったことをN氏から文句を言われ
なくちゃいけないんだ?。部長までチラつかせやがって。まったく腹立たしくてたまらんですYO。
合い言葉は、N氏の梱包は要チェックって事ですね。つーか、処分を貰ってくれるんだから、キチンと
処理するのが担当者だと思います。松本の時も大変だったもんね(素。