強者

PCのお話。おいらの上行く人登場;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
いつも見るお兄ちゃん。呼ばれたので話を聞いてみるが、どうやっても電源が足りない
気がします。激高CPUの値段を調べていたりしたのだが、現実的では無いって事で
豪華な見積もりが完成しましたw。
Athlon64×2 6000
nForse SLI
8800GTS ×2
500GB SATA×3
Vista 64bit
光学ドライブ 2台

合計32万キタ――(゚∀゚)――!!
グラボが5万円を2台とか豪華過ぎる(ノД`)シクシク。おいらには真似ができませんよ。
とりあえず予約だけ貰ったので、ポツポツ発注しましょうかね。8月じゃないと買えないって
言われたのでね。


しっかし暇だった。やばかったです。早上がりだったのだが、やること満載なのでそれを片付ける。
お店が閉まった後、お偉いさんが来るかも?って事でエンドをなんとかするべく組み立てを作成。
MDに一応電話で聞いたのだが、時期的に難しいようで、独断と偏見マシーンになりそう(ノД`)シクシク。
おいらはネットしながらヽ(´ー`)ノマターリ。少しは谷沢君の知識があがったかと思われるので
良しとしましょう。


眠いのでこの辺でw