過去

今日も恐ろしく暇だった。いろいろ残務処理をして22時頃退社。ブックオフへ寄る。
いつも通り立ち読みをするが、やっぱり自宅でヽ(´ー`)ノマターリ読みたいので買って帰る。
レジに持っていってビックリした。



元彼女がいる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



まぁ元彼女と行っても。正確には元・元だが。これも何かの縁なので、少し過去を振り返ってみる。
中学校の時に彼女できた。当時は電話で話すことが多かったが、自宅の電話が多い。今のコードレスは
小さいが当時大きくて大変だった記憶がある。学校から帰るときに電話の時間をおおよそ決めて電話
をしていた。お互いに掛け合ったのが懐かしい。その時の彼女は今は社長令嬢なので、仕事をしている。
よくお店にも来てくれる。今はお腹が大きくなっており、そのうち子供が生まれるだろう。。。
その後何年も彼女はできずに時間が過ぎる。バイトで入った諏訪インターで次の彼女と知り合った。
背が小さくて年上の彼女だった。たばこ数のがたまに傷だったなぁ。でもいろいろ複雑で結局分かれた。
まぁおいらが一方的だったのだろう。ついこの間の彼女もそうだ。おいらの一方的な別れだ。


レジの時になにか話そうと思ったのだが、なんか話す気分にならなかった。。。この時間にレジバイト
って事は相変わらず独身なんだろう。当時が懐かしくなった。彼女は買ったばかりのバイクでバイト
に来ていて、来るのをおいらは楽しみに待っていた。当時を思い出してしまったよ。。。と同時に
おいらには彼女は無理だろうと思った。まぁ仕事師だからねぇ(ノД`)シクシク。


と言うことで買いましたw

です♪


T籏さんが息を切らしながら、シュークリームを持ってきてくれた。お手製である。ちょうどお昼で
甘い物を買おうか迷っていたときにタイミングが良かった♪。見た目とは違い中身はカスタードが
ぎっしりで本当においしかったです。その後少し話をしたのですが、普段見ないT籏さんの顔を見た
気がしました♪。おいらの中でのイメージが崩れた瞬間でもあったのです(ノД`)シクシク



Y松さんへ
ごめんなさい。電話アザーッス。明日行けるように頑張りまっす♪。なんとしても食べたいw

mizutanへ
ごめんなさい。帰宅したら案の定物が届いていました(ノД`)シクシク。取りに行けたら取りに行きますw
なるべく早く仕上げたいので。。。


明日は床屋に行って、ラメソを食べに行きます。洗車もしたいなぁ。。。